デキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ラブラブ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091119_064750_ed.jpg

シンケンジャーの お弁当ドキドキ



シンケンジャーとは。。。(・ω・)b?↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091119_065405.jpg
(●´ω`●)ゞアップアップ



昨日の夜 仕込んだおかげで。。。音譜
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091119_064822_ed.jpg
なんとか できたよドキドキ



隠れキャラとして。。。( ´艸`)音譜
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091119_064959.jpg
おなじみの ピカチュウかまぼこも


忍ばせておきました~( ̄^ ̄)チョキハート



あと こちらの おまけキャラも。。。↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091119_064835_ed.jpg
。。。???



えっと これは何キャラ。。。????笑



ということでドキドキ



この お弁当を あけたときの 息子ちゃんの笑顔が



目に浮かびます(●´ω`●)ゞラブラブ




が!!しかし。。。!!!




1つ 心配事。。。(TωT)ダウン




この シンケンジャーの 顔の部分の のりが↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091119_064822_ed.jpg
フタに くっついて あけた時には 跡形もなくなっていたら


どーしよ。。。((o(-゛-;)あせる



まぁ それは 仕方ないとして(●´ω`●)ゞアップ




あとは 息子ちゃんが 楽しい遠足を



過ごしてきてくれるように 願うだけドキドキ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091119_065315_ed.jpg
シンケンジャー達!アップ


あとは 息子を たのんだっΣ\( ̄ー ̄)ビックリマーク



ということで~ドキドキ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091119_082926.jpg
桃ママは 今から 都内へ お仕事です音譜



今日は ドレス撮影と 取材だよんドキドキ



娘の 健康考え お母さんが作ってくれた↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-091119_083255.jpg
青汁ドリンク(これ、苦くないよ♪)と共に~アップ



行ってきますヾ(@^▽^@)ノラブラブ




息子ちゃんにとっても みなさまにとっても



今日も 笑顔いっぱい素敵な 1日でありますように。。。ドキドキ




あと 今日は 昨日よりも 一段と寒くなるみたいだから



風邪を引かないように 気をつけてくださいね音譜