今日は お肌の調子が とってもグッドハート



なので グッドな お肌を。。。 
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090903_150816_ed.jpg
プニプ二してみる~チェック嬉ハート②




最近 お肌にいいことを 何もしてあげられていなかったので



ここ数日 自宅で 夜な夜な スペシャルケアを してあげていたんです星




そしたらぱぐはーと4
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090903_150956_ed.jpg
お肌 絶好調になったらう``


その プルプル肌のわけはっびつくり byaimo
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090903_190426.jpg

いつもしている お肌へのケアを 



いつも以上に丁寧にしてあげただけなんです。。。(洗顔~保湿まで)



ただ それだけなのに。。。



丁寧に してあげたら 丁寧にしてあげた分



お肌が喜んでくれたではないか 


プルプルお肌 お帰り & 久しぶりぃ!バイバイ


というわけですアゲアげ



忙しい時や 疲れている時って どうしても



肌へのケアを おろそかにしやすいけど



やっぱり 毎日のケアを しっかりと してあげることが


美肌への近道なのだっと 改めて 実感した 今日のプル肌でした星
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090903_151143.jpg
さてぱぐはーと4



今日は 美容系の お仕事&打ち合わせ&撮影でした♪
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090903_185629_ed.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090903_145837.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090903_152130.jpg
(詳しい内容は またお話しますアゲアゲ



明日は 静岡~名古屋~大阪~静岡という


ちょっと ハードなスケジュールになります。。。0きらきら




よし! また明日も がんばるんば(・∀・)/笑
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090903_190437.jpg
みなさんも がんばるんばいえー↑(寒笑)




んではっまた明日ですっハート







おわり桃




美月さんへハート②




えーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリ  今日は ドラえもんの 誕生日なんですか!?ドラえもんびつくり byaimo


ちょっと びっくり。。。(笑)



そして。。。


どらちゃんらう``   お誕生日 おめでとう~ヾ(@^▽^@)ノ↑