前回の ブログに登場した。。。コチラ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090803_134625.jpg
モフモフ~なっハート


アンゴラうさぎさんに みなさん興味を示してくれて


なんだか とても嬉しかったですうさぎきらきら


というか。。。ジーッ!!



なにこれっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090803_134607.jpg
と思わず目を疑ってしまうほど、 インパクトがある


アンゴラうさぎさんに 興味を示さずにはいられなくなっちゃうよね。。。ぷっラブ(笑)



ってことで~о(ж>▽<)y きらきら


本日の ももえりは。。。ノリノリ


デデンΣ(・ω・ノ)ノハート②
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090807_165035.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090807_165054.jpg
『経済産業省』に 参上っ(`・ω・´)ゞ↑


経済産業省にて。。。ジーッ無言
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090807_162947.jpg

『アジア消費トレンドマップ研究会』に 


出席してまいりましたキイロキラ


総勢32名の 各界のプロフェッショナルな方達と


さまざまな 日本の文化 そして これから、日本の良いものを


どういう形で アジアに向けて発信していくか・・・などなどの


会議をしてきましたハート 
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090807_162837.jpg
プロフェッショナルな方達の 考えや日本に対する思いなど


さまざまな、お話が聞けて 本当に勉強になる&充実した 時間を過ごすことができましたハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090807_165017.jpg
日本人の 繊細な感性から 生まれる『カワイイもの』を


アジア そして世界に発信していけたら。。。とももえりは思いますハート



その 日本人の繊細さとは!?


肌でたとえると・・・


他の国に比べて 日本人は スベスベ、ザラザラ ツルツル、しっとり・・・


などなどの すごく豊かな表現方法を持っていて 


その 日本人の 表現豊かな感性と繊細さが 物作りやサービスに


生きていると思いますきらきら


そういった 感性を 新しい物に 生かして わかりやすく アジア含め 世界に


発信していくことが 必要なことなのかなっと・・・


今日の 会議にて 改めて思いましたハート



そんなわけで。。。ハート②


かたい話は この辺にして♪



今日も 今から コメントをくださった みなさんのブログにお邪魔して


ぺタしに行きま~す☆-( ^-゚)vハート





おわり桃





ゆーだいさんへ星



アンゴラさんの モフモフ具合は もうびっくりするくらいな感触でしたよっ(〃∇〃)らう``


なんかね~。。。 たとえるなら わたがしみたいな感じハート


ふわふわな感触が たまらなかったです(●´ω`●)ゞラブ  



幸せな時間/桃華 絵里
Amazon.co.jp