はいっはーと





昨日~今日の 体調不良から 復活したものの 






今日は 1日 ベットの中φ(.. ) ジー 






ジーッとしているのに なれていない






桃えりは やっぱり(・_・ 三・_・)!!






なにかしらと 動いてしまいます。。。






これは 息子を出産してからなんだけど、






なにかしていないと 落ち着かないのが






『お母さん』ハーチョ






なんですよね~もきゅもー






ということで(σ・∀・)σ星 






こんな時こそ~ノリノリアゲアゲ







まずは 家の掃除を






一挙にしてしまいました(ノ´▽`)ノエイアゲアげ






そして~Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ






いつも ごはんは バアバ(母)が作る






料理に 頼りっきりなのですが。。。´艸`*ごめん






こんなに ゆっくりできる日を 






みのがすわけにはいきませんっ040jビックリ







ってことで・・・フーンキイロキラ





こんな時こそ~ノリノリアゲアゲ





じゃじゃ~ぁんΣ(・ω・ノ)ノハァトこれ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090316_185559.jpg
内容が普通ながらも笑






作ってみましたハーチョ載せてみましたハーチョ







桃えり的 手料理を。。。ジーップッ






みなさん。。。





桃えりが ブログに手料理を載せるなんて。。。ジーッ笑い





ちょっと 引く。。。助けて~寒






よね~(●´ω`●)ゞうふ






そりゃーサブちゃんj






我が家の 息子ちゃんも







驚いたことでしょう。。。あんぱんまんニヤリ笑
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090316_185720.jpg
そして、息子が 食事後






出した答えは。。。ジーッ星






ムスコ「やっぱり、バアバの作る料理が世界で一番おいしいっハート






。。。ドーンビックリ






ママ「あ・・・あると思います」・・・泣2ビックリマーク







。。。orzガーン







ということで~うあああっj







桃ママ 料理の方は もう一回出直してきま~す(T-T)アハハ







でっハート






こんな時こそ~泣↑







近頃 コメントでも 






リクエストが多かった、






『ももえりの 近頃のヘアケアー方法ハート②





に、お答えします。ペコリ






トリートメントは 今も昔も変わらず。。。これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090316_194444.jpg
ケラスターゼのピンクを愛用中ですぱぐはーと4






シャンプーは いつもバアバが購入してくる。。。これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090316_194326.jpg
パンテーンなんだけど、




(中身は 違うものだと思われます。。。詰め替えてあるので笑





なぜか 我が家のじいじが。。。サブちゃんこれ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090316_194513.jpg
シャンプーには 『シャンプー』?と!




(ちょっと字が 消えかけてるけど。。。)



リンスには『リンス』?と!
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090316_194524.jpg
と。。。サブちゃん無言(笑)






謎に マジックで ハッキリと





記入してあるの。。。あんぱんまんなぜはてな







でも 今日から我が家は・・・( ̄ー☆キイロキラ




昨日のアメスタにてAmebaGGきらきら






松下美智子さん からオススメされたこれ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090316_195718.jpg
シャンプー&リンスを 使ってみます↑






これは 全国の 薬局などで 






ゲットできるみたいですハーチョ







やっぱり 毎日 髪の毛を 






巻いたりスプレーで固めたりと






いろいろするので 桃えりも髪への






負担は 気になります。。。(・ω・)b







髪の寝ている間の摩擦も





よくないみたいなので寝るときは。。。これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090304_013747.jpg

こんな感じに 三つ編にして↑






髪への 負担を少しにして寝ますハーチョ





そうすることによって 髪への 負担も少なくなって






エクステも 長持ち&絡みにくくなるよん♪






あと(・ω・)b 細かいケアーは星 







シャンプー後。。。これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090316_194620.jpg
これまた ケラスターゼの 





流さないトリートメントをたっぷりとハーチョ






ストレートで なんにも 髪をセットしない時や





乾燥で 髪が まとまらない時は。。。これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090316_194753.jpg
ケラスターゼのソワンを使いますハーチョ






本気スプレーガチガチの時は。。。Σ(・ω・ノ)ノこれ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090204_002732.jpg
『マキガミトリッパー』で しっかりとシャンプーして





髪の毛に浸透してしっている スプレーを






洗い流しますハーチョ







あとはΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ







わかめ食べること。。。サブちゃん?







昔によく わかめを食べると髪にいい。。







みたいなことを 聞いたけど






その辺の真実って どうなんでしょうねぇ~顔?笑







以上(`・ω・´)ゞハート②





『こんな時こそ~ノリノリ』ブログでしたぱぐはーと4






長~いブログに なってしまいましたが。。。ジーッ♪






ひさびさに このネタやっちゃいます。。。笑





↓↓↓↓↓↓↓↓↓





今日の ブログで、






『こんな時こそ~』を何回 言ったでしょ~かっハート






んじゃ また 明日ブログで会いましょ~ヾ(@°▽°@)ノおんぷ








おわり桃