うふ081110_155557.jpg

ただ今…


日テレの

『太田総理』に ももえり登場中です(・∀・)ノ♪



みなさま ぜひ 見てくださいね♪♪♪







さてハート





本日の 桃えりは・・・




まったり 休日日和♪





夕方に 息子ちゃんの 保育園の お迎えに行って





そのあと スーパーへくるま。Rきらきら




081114_175235.jpg



スーパーに行くと 起こる現象・・・青首大根きらきら





この現象は お子さんがいる方なら 必ずといっていいほど



起こりうる(経験がある)ことだと思われますジーッキイロキラ






それは~(・_・ 三・_・)?


081114_180312.jpg


なにやら 桃ママと、息子ちゃんが 



真剣に、話合っていますね~フーン無言








息子ちゃんの・・・これ↓


081114_180323.jpg

「買って♪買ってぇ~♪」攻撃Σ(・ω・ノ)ノ↑







買うことは 簡単・・・あんぱんまん汗




でもでも ここで 簡単に 買い与えてしまうのは



ママとして、問題です・・・シ・・・ン




簡単に なんでも手に入るということを 



覚えさせてしまうことは よくない・・・(-。-;)ブツブツ。





でも、この 天使の微笑みで・・・これ↓



081114_180323.jpg


「ママ これほしいの・・・ぱぐはーと4





なーぁんて 言われた日には




桃ママも 「うんもきゅいいよんアゲアげ




なーんて言いたくなるわけですよぉ~・・・泣2ぱぐはーと4





でもでも ここは 心を鬼にして040ビックリマーク


081114_180259.jpg
今日は我慢ねっ節分びつくり byaimo





と思いきや~∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリマーク





シュΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ(はっ!!小さなマイかごに!!)


081114_180359.jpg
ササッ(TωT)キイロキラ



081114_180333.jpg
スチャッ(/ ^^)/アゲアげ





081114_180853.jpg
お買い上げ~あんぱんまんチョキ笑





息子ちゃんが ねだったものは・・・



『警察官セットうえ





ムスコ「ママに悪いことした人がいたら、これで逮捕してあげるねハーチョ






ママ「うん・・・ん~・・・。苦ワラ






はいっサブちゃんj  桃ママの負けぇ~↓↓






やっぱり 息子ちゃんの 最強笑顔&甘えん坊攻撃には



どうしても 弱くなる桃ママでした~(/ω\)ごめん






次こそは 心鬼にして~ノリノリ?と!







そんなこんなでハート
081114_185315.jpg


今日は ゆっくり まったりと 一日が過ぎ去っていきました♪








完桃






おまけ・・・





あっハート
081114_180718.jpg
桃ママの 大好きなキティーちゃんだぁラブゥハート






ママ「ねぇねぇハートピンクこれ買っていい?キティーちゃんこれ↓


081114_180658.jpg
ムスコ「・・・。ママ たくさんキティーちゃん持ってるでしょビックリマーク



ダメ~ねこ。」








ママ「はい・・・あは…







誰に似たんだか・・・笑(まぎれもなく私です。)