みなさま こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノぱぐはーと4



今日から また 新たな 一週間が はじまりましたキイロキラ




今週、一週間も 楽しんでいきましょうアゲアげ





はいキイロキラ




ここで 今日の 





ももえりリアルファッションチェッ~クо(ж>▽<)y ビックリマーク


081110_122346.jpg
イエーーーィ(*゜▽゜ノノ゛アゲアげ(テンション高・・・フーンもー





今日は 全身 明るい色で 統一してみましたノリノリアゲアゲ





それは なぜかというと~(・_・ 三・_・)?と!





朝 起きた時の 気分が 暗かったから~サブちゃんアハハ





変な夢を見てしまったため 気分が ドンヨリだったんだよね・・・溜息






そんな時、ももえりは 明るい色の服を着て、





テンション上げてきますピョンッアゲアゲ








そんなこんなで(・ω・)b




話は 戻りますが・・・




今日の ファッションポイントは・・・これ↓



081110_122416.jpg

首周り あったか ふわふわの クリーム色ファーと






081110_122505.jpg
クリーム色ブーツ↑






そして バックは これまた・・・これ↓


081110_122615.jpg
クリーム色の バック↑





ハーチョ




アクセントでこれ↓


081110_122638.jpg
ヒョウ柄 キラキラハラコバックを プラス~о(ж>▽<)y 星





小物系を クリーム色で 統一したというわけですないすハート②






ちょいと 薄着だったらしく・・・



081110_122805.jpg

さむ~い (T-T)汗





けどイヨッ星





今日も 1日 はりきって 行ってみますらう``
081110_122742.jpg
って・・・    なに この謎のポーズ。寒






ちなみに、今日は(。・ω・)ノ゙




『太田総理』の 収録に 行ってきます♪





『太田総理』・・・




ももえりが出て大丈夫なのか∑ヾ( ̄0 ̄;ノびつくり byaimo





まぁ いろんなことが 心配ですが なんとか




がんばってみます(笑)





そしてそして(σ・∀・)σ





ここで みなさまに お聞きしたいことがありますハート





みなさま  もう コートはゲットしましたか???





モエリーにて 真冬のコートを 入荷予定なのですが、




「こんなコートが欲しい♪」とか 「こんなコートを着た~い♪」




などがありましたら ぜひぜひ 教えてくださいきらきらハート





みなさまからの 意見を




もとに 素敵なコートを 入荷したいと思っていますハート






ではでは・・・


081110_123043.jpg


行ってきま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノハート







おわり桃