みなさま こんにちは~o(〃^▽^〃)o♪



ただ今 桃えりは 新幹線で新潟に移動中でございますダッシュペコリ



今日は 天気が いいから気持ちいね~アゲアげ




新潟は どうかな~太陽!?



さてさて・・・ハート




先日 『ザ!世界仰天ニュース』収録で 一緒だった 熊田 曜子ちゃんが・・・




じゃじゃ~んо(ж>▽<)y これ↓
20080906112615.jpg
モエリー商品を ゲットしてくれました~♪



曜子ちゃん ありがと~(*^-^)bアゲアげ



そして TV収録で モエリードレスを 着てくれた時の写メを 送ってくれたよこれ↓キイロキラ
20080908215658.jpg
20080908201608.jpg
めっちゃ似合っていて 本当に かわいいよ~ぉ´艸`*きゃ★



agehaの ももえりページとの写メまで・・・これ↓
20080908170012.jpg
送ってくれましたもきゅもぇハート②




熊田 曜子ちゃんと 出会ってから まだ数日だけど、メールなどのやりとりをしている中で思ったこと・・・。


 


曜子ちゃんは 外見の美しさは もちろん 心の美しさが 半端じゃないビックリマーク


すごくすごく 心のキレイな温かい女性ですぱぐはーと4  



まさに パーフェクトガールΣ(・ω・ノ)ノ!アゲアげ



そんな素敵な女性 『熊田 曜子』ちゃんの 活躍を ももえりは 心から 応援しまーすノリノリハート②






あっ! もうすぐ 都内到着!! 今から 上越新幹線に 乗り換えだ~ダッシュ





おわり桃




ひでちんさんへハート


変顔待ちうけって・・・(T-T)プッ  嬉しいような、悲しいような・・・汗 この変顔待ち受けで ひでちんに災いがなくなること 間違いなし!!(笑) コメントありがとうございました~♪