おそろいプレゼントでお別れ。 | †晴れた日に紫の花†

†晴れた日に紫の花†

晴日(はるか)のアラフォー育児日記。
2012年2月生まれの娘、紫花(ゆうか)に関する記録を中心に、日々の出来事などのんびり綴っています。
ポイントサイト・懸賞・フリマなどでお小遣い稼ぎの記録も★

花パープル6歳0ヶ月(生後2215日)花パープル 

 

卒園式も無事に(?)終わり

春休みを満喫していますよっ!!チュー音譜

 

いつも春休みは殆ど予定も入れず、ダラダラしてるんだけど、今回はちょっと色々と連日忙しくドタバタしてますあせる

疲れきってます汗

 

今日は幼稚園で一番仲良しだったAちゃんと遊んだ晴れ

Aちゃんはお引越しするのでもう当分会えない。

 

暫くお別れなのでプレゼントを用意した。

サンリオでマイメロのおしゃれセットラブラブ

おそろいにしたくて、紫花さんも同じのを購入キラキラ

で。

渡そうとしたら、Aちゃんもサンリオの袋を差し出してきたびっくり

  

お互いに、同じ店でプレゼントを用意してたみたいww

Aちゃんも「おそろいで」って、マイメロのヘアゴム。

2人ともマイメロのおそろいグッズを用意してたのねw

なんか嬉しかったぁラブラブ

 

一緒にランチした後、遊び場で遊んだり、外でシャボン玉したり、ハプニングもあったり、ゲーセン行ったり、あちこち移動して疲れたけど、すごく充実した時間を過ごせたキラキラ

2人もとっても楽しそうだったラブラブ

 

お別れ辛いーーーー三女A

淋しいーーーーー娘①004

もうちょっと一緒にいたかった・・・ううっ...

 

紫花さんもバイバイした直後は涙目になってた。

ううぅーえ~ん

 

でも夏休みには会いに行く約束をした。

紫花さんは帰宅後、早速

「早く夏休みにならないかなー?!」

と言っていた。

 

そうね。

早くまた遊びたいよねー!!