衝動。 | †晴れた日に紫の花†

†晴れた日に紫の花†

晴日(はるか)のアラフォー育児日記。
2012年2月生まれの娘、紫花(ゆうか)に関する記録を中心に、日々の出来事などのんびり綴っています。
ポイントサイト・懸賞・フリマなどでお小遣い稼ぎの記録も★

見たら不愉快になるとわかっているものを、ついつい見てしまう。 

この性格をどうにかしたい。

 

・・・・と、言って。

更に別のも見てしまった。

あー!!腹立つ!!怒り

 

しなくてもいいイライラなのに。

なんでわざわざ・・・。 

 

この衝動。

たまにあって、抑えられなくて。

いったい何故・・・って考えたけど、いつもPMS中な気がする。

「性格」とは違うかも・・・。

  

何もなくてもイライラする期間なのに、更なるイライラを求めちゃうって・・・?

よくわかんないけど、とりあえず常軌を逸してるんでしょうね。 

この期間はネットから離れて漫画でも読んで過ごす方がいいかな。

・・・と言っても。

多分無理なんだよね。衝動が抑えられない。

 

PMSは、妊娠前に比べたら、だいぶ楽になった。

だいぶっていうか・・・ほぼ別人。

以前は・・PMS期間が、本当に尋常でない精神状態で、人と接するの無理だったし。

常に、大激怒状態で、生活が困難だった。

 

今はそこまでなることは無い。

特にイライラもしないまま、過ぎる月もあるし。

 

もしかして。

あの異常な大激怒状態があってこそ私!みたいな?無意識の世界で、あの状態を取り戻したくて・・・の「衝動」なんだろうか?

 

・・・わからない。

判らないけど、とにかく負の感情しかない。

早く過ぎてくれーーー

 

なんかお腹痛いから、そろそろかなー??

来ればおさまる。

早く、早く・・