親バカ2 成長しました。 | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。

{F3931C2B-C6A6-4293-9F1A-16580C36048D}

ちょうど1年前に 6匹兄弟のうち
2匹 モモと二朗を連れて来ました。
残念ですが 二朗は10日後に旅立ちました。T_T

6匹のうち 一番 食欲旺盛だったモモは
その後もスクスク~

今でも、保護して下さった天狗の杜さんにも
見守って頂いております。

{0810A463-C89D-4E9B-AB19-5AD7497076BE}

立派な茶トラに育ちました。
愛情と贅沢なごはんを
たんまりあげているので、すっかりお嬢育ち(笑)

天狗さまのもとで生まれただけあって
不思議な能力を持っております。

本日も親バカで失礼致しました。
これからもよろしくお願い致します(*^^*)