栄光の森 | ★cherry kiss★

栄光の森


私の通ってる塾
栄光ゼミナールには、
中3生恒例的な行事、

そう!栄光の森があるのですッッニコニコ


去年からずーっと行きたいなぁって思ってたんだよねぇキラキラキラキラ


4泊5日で、
1日10時間勉強とか大変そうだけど、すごい力つきそうだし、
なにせ楽しそう音符音符


友達も出来そうだしニコニコ

でも値段が高いんですよね~(笑)


親に頑張って交渉して、
絶対行くし!

今年の夏は全力で行くし!

なんか勉強する気わいてきたよ!


まぁ栄光の森については、またブログで報告させていただきますねにひひ


ではこのへんでパー


私は勉強してから寝ますキスマーク



@ももか