こんばんは。
あっちゅんです(・∀・)

モニプラさん
Laso proさんのセルフで出来るジェルネイルオフセットをお試しさせてもらいました☆

ジェルネイルLaso pro.ファンサイト参加中

届いたセットはこちら~
{AC4ACE5C-FFA3-44D1-9306-373241983058:01}

✳︎セット内容✳︎
✳︎ジェルリムーバー110ml
✳︎ネイルワイプス(240枚入り)
✳︎スポンジファイル#180/#180
✳︎2WAYシャイナー
✳︎ファイル#150/#150
✳︎キューティクルオイル
✳︎オレンジウッドスティック
✳︎取扱い説明書

と盛りだくさん!

このセットをつかって伸び伸びの
こちらのネイルをオフしてみました☆↓
{DF9E3F91-A29A-4FA4-8A03-19783CA4A527:01}
スタッズ取れてるーw




①準備
オフする指の分だけ
アルミホイル(セットには含まれてません)
をカットして用意。
※指の第一関節ぐらいまで覆える大きさが◎
コットン(ネイルワイプス)も指の分だけ用意。
{D7F269F9-2985-40A1-8619-8E5467A5C259:01}
これを半分に切りました。

爪の周りの皮膚にキューティクルオイルを塗布します♪(リムーバーから皮膚を守るため)
{747A0146-1EC9-422C-A2DC-A74A35862A31:01}
いい香り~♡

②ジェルの表面を削る
ファイル#150/#150でジェルの表面を軽く削ります。

{CC569CFD-62D5-4A31-A324-1DFEC8CE4997:01}
親指削りすぎーw

③コットンにリムーバーをつける
{4F6BB26A-B1A1-48A7-86DA-35F30529EF9E:01}
ジェルリムーバーをしっかり含ませます。
写真暗くてごめんなさい‥(;´Д`A

④アルミホイルを巻く
{28253C35-BD22-4D1D-BC55-8E63E1298719:01}
爪の表面にしっかりコットンが当たるようにしてしっかり巻きます。

⑤10~15分くらいおく
{7129DB93-AA31-4DCC-B580-BE2DD42231D8:01}
20分くらい置きました。
分かりづらいけど根本部分浮いてます。
(ちなみにこの指はLasoproさんのカラージェル使用してます)

⑥プッシャーなどで優しく取り除く
肝心の写真取り忘れΣ('A`)
{973FCA3F-25EA-4FC2-9817-8604839D98B6:01}
説明書の写真で失礼します(((p'д`q)))
オレンジウッドスティックをつかってそぎ落としました。
きちんと落とせなかった場合は再度アルミホイルを巻きつけて数分おいてください。
※無理に剥がすと爪を痛めちゃうので気をつけましょう!!

⑦仕上げ
爪の端などに残ったジェルはスポンジファイル#180/#180で軽く削りオフ終了!!
すぐにジェルをしない場合は2WAYシャイナーで表面を磨きキューティクルオイルで保湿して完了~♡
{C7D97AA3-2B03-4E9E-8BAA-7C34EE424E59:01}

{C05576F8-350C-4CC6-9738-9F20A3EC4001:01}
ピッカーン+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
(効果音)

しっかりオフすることが出来ました♪

ひとつだけ思ったこと。
{45A463B0-BEBC-47F0-A139-713AFACA4362:01}
説明書の手順にジェルの表面を軽く削るのが書いてなかったので
ほんとに初めてオフする人で
この説明書を見てやる人は
少しもわかりにくいかなぁと思いました。

それ以外は大満足な商品でした♡
Laso proさん、モニプラさんありがとうございました♡





ラソショップFACEBOOKページで最新情報公開中!


おわり。