レイキを知りたい方へのクラスを開講いたします(Happyレイキカフェ) | Yukari のブログ ~ Color healing room ~

Yukari のブログ ~ Color healing room ~

こんにちは
愛知県美浜の古民家で、笑いあり、喜びあり、ワクワクと癒しの空間を提供させていただいています。
私の好きな、カラーやハーブ、レイキの世界と、古民家ライフや子供たちのちょっと不思議なお話も綴っています♪


モカの手のひらサイズの大きな腫瘍も、
お陰様で奇跡的に、僅かながらも小さくなってきてきます。
本人はとっても元気にいつもシッポふりふり♪

現在はタヒボティーをお水代わりに飲ませ(少し甘みもあり美味しいお茶です♪)

※タヒボ茶はとってもお値段が高いものがネットでは出てきてビックリしますが
三河安城のアロマショップ・バルーレさんで出会えたものは、ほかのハーブと変わらないお値段で手にすることができますよ。



最近はそのため専ら実家へレイキヒーリングに通う日々。
昨日も528HZの音楽や癌細胞が死滅すると言われる444HZの周波数も聴かせてあげながら、
完全に寛いで気の抜けた姿がまた可愛い♪

レイキとの出会いにいつも感謝していますニコニコ


癌が発覚して会いに行った当初は本当に痛々しい姿で涙が溢れましたが
時間とともに、私もすっかり強くなり。。
現実と向かい合い、モカの治癒力を信じながら応援できるようになりました。

{6DD536B4-B0A0-4126-91BF-123C4323E620:01}




{18AC61AC-6D0D-4CA5-9D5C-A4A2D0A01678:01}





さて、今日のお知らせは

先日、文化センターで行わせていただいた「ママの手から魔法のおまじない」
で行わせていただいたレイキ講座、ありがたくリクエストをいただき、
随時開講している自宅での講座に追加いたしました。


レイキがどんなものか知ってみたい・・
レイキヒーリングを体験してみたい…
レイキを本格的に学ぶ前 に…

レイキを知って初めて使われたママさんからの素敵な体験談もいただいています。
ご質問などは直接こちらまでお問い合わせください


*Happy レイキ Cafe*

学んだその日から、誰にでもできます
子供の心身のケア・家族のヒーリングにも使える
やさしいレイキの使い方が学べます 


お腹が痛くなった時、頭痛を感じた時に
自然とその場所にてを当てていませんか?
そして、不思議とその痛みが和らいで行くことを感じた時はありませんか?
それは自然と不調のある場所にレイキを流し、それを和らげているのです。

レイキとは、人々が生まれながらにして持っているヒーリング能力。
それは、宇宙からのエネルギーをいただきながら行います。


レイキを学ぶ時には、
レイキを扱えるマスターという存在からの伝授(アチューンメント)を受けることによってその力がさらに大きく開花すると言われています。

しかし、その力はそもそも人々がみな備え持っているのです。


「レイキ」の存在を知った瞬間から、
レイキを使うためのご自分の体の準備はしっかり始まっているのです

ヒーラーとしてのポイントは、ナチュラルな思考でただ手を当てるだけ。

誰にでもできて、誰もがもっているもの。
ただ、それを信じているだけなのです。
力も入れず、念も要らず、
勝手に流れてくれるもの。

それが、宇宙からいただいているレイキのエネルギーです 。

ご自分、そして、ご家族、
周りの大切な人の笑顔が益々輝きますように。

ご縁とタイミングを感じられた方は
お気軽にこちらまでお問い合わせ下さい。


参加費 90分/
4000円


・レイキヒーリング体験 40分

・レイキってどんなもの?のお話



*レイキは現在日本では医療行為としては認められていません
(西洋医学.東洋医学を融合させたホリスティック医学系の病院では、代替医療技術の一つとして使われています)
*レイキはいかなる宗教とも関係ありません


最後までお読みくださってありがとうございました。



image