お疲れぎみ。 | 看護師復帰へ…夢かなう日まで。

看護師復帰へ…夢かなう日まで。

重症喘息とともに生き、なんとかナースになった、新人看護師の日記。



就職後、発作や病気を繰り返して働けなくなってしまいました。



目標は、大きな病院で教育を受け、臨床経験を積むことです。



最近、こどもクリニックでの就職が決定しました。長続きさせたい!

インフルエンザ感染、1日目は無事突破した模様で、平熱。


お昼は、食べ物からビタミンを摂るべく、サラダを足しました。


って、妹に近くのコンビニに買いに行かせたんですけど(笑)


ほんと、ビタミン大事!


フルーツはストックしときたいくらいですね(笑)



ところで…昨日の激務のせいか、


何故か上腕三頭筋あたりとその周辺のえもいわれぬ筋肉が筋肉痛です(笑)


あと、足首の前側。


相手が子供のため、しょっちゅうしゃがみますから、


足首は分かるんですが、上腕三頭筋って…謎です。


何して?何の動きで?こんな所が筋肉痛になったんでしょう(笑)


ふといつものようにドアを後ろ手に閉めて「痛ぇ!」と自爆。


しゃがんでは「痛ぇ!」と自爆しながら過ごしてます。


足首痛いのでペンギン歩き…。


今夜はお風呂マッサージとオイルマッサージ決定です。


ストレッチもしようかな。


あぁ、眠い~。お肉が食べたい~(笑)。


ちょっと、お疲れですね。


ゆっくりしてよっと。