モラタメさんで、ワンコ用のご飯があったのでお試ししましたるん



**momoka blog**


**momoka blog**


バラマンマ・リゾ株式会社バラ

ハート愛犬用マンマリゾ5袋ハート



今回の商品は、チキン・イワシ・鹿肉・博多の鮮魚・ベジタブル&チーズの5種類のお試しでした!!!!!


マンマリゾは、愛犬の健康を第一に考え、「食材」や「製法」にこだわった、高品質なペットフードですしっぽフリフリ

人間が食するものと同じ食材を使い、添加物・保存料・着色料を使わずに、全て手作りしているフードだそうですenashika

ワンコも大切な家族の一員なので、人間と同じように安心・安全な食事を心がけたいですキラキラ



**momoka blog**


お食事の準備をしていたら、笑顔で嬉しそうなななちゃんワンコ

いつもはドライフードですが、生のものはにおいも違うし、喜び方が激しくなりますwハート☆



**momoka blog**


早く食べたくて、ウズウズしている様子ワンコ



**momoka blog**


「よし!」の合図で、一目散に食べていましたワンコ

いつものドライフードとは、食べっぷりが全然違いますenashika

早くて早くて、あっというまに完食でした!!



ななちゃんも気に入ってくれた、マンマリゾのご飯rice*

とっても残念なことに、お店が営業終了してしまったようですshun...*

また手に入る機会があればいいなぁと思いますハートぃっぱぃ