モラタメさんで、「カルピス クリアゼロ」が当選しました!!


どうもありがとうございますわぁい



**momoka blog**



ハートカルピス クリアゼロ 500ml PET 4本セットハート



カルピス大好きなので、とっても嬉しいですわーい!

このカルピスは、7/26から夏限定で発売されていますキラキラ



カルピスが、カロリーゼロって嬉しいOh~★

夏は喉が渇くので、ついついたくさん飲み物を飲んでしまうのですが、飲み物のカロリーも気になりますダイエット

ゼロカロリーなら気にしなくて大丈夫!!!!!



飲んでみた感想は・・・

始め、「ちょっと甘いかなぁ」って思ったけど、後味がかなりスッキリしていて飲みやすいですむふ~

この暑い夏に甘いだけだと飽きちゃうんですが、ゴクゴク飲めちゃいましたハートぃっぱぃ



カロリーゼロなのに、甘くて後味スッキリで飲みやすいので、夏だけの限定じゃなくて、通年用になればいいと思いますオネガイ




そういえばカルピスウォーターが初めて発売になった時って、かなり衝撃を受けましたおおーっ!!

自分のお家で作ってたカルピスが濃すぎたのか、市販のものはだいぶ爽やかな味でしたキラキラ


塾の帰りに、よく買って飲んでいたのを思い出しますpencil*

その当時に好きだった人が、カルピス好きでいつも飲んでいたので、私も真似して一緒に飲んでましたカルピス

別に何事もなく、塾の帰りに一緒にカルピス飲んでただけだけど嬉しかったなぁ・・・(´・ω・`)

なんだかかなり甘酸っぱい思い出です(´,_ゝ`)プッ



新商品がもらえたり、お得に試せるモラタメ矢印