二郎を食い尽くせ! 栃木街道店 | 【実録】ラーメンショップを食い尽くせ!!  ~あくまで主観~

【実録】ラーメンショップを食い尽くせ!!  ~あくまで主観~

ガッツリ系がメインでしたが、普通のラーメン記事も復活しました。今年はラーメンショップをメインに。
たまに辛口に書くこともありますので気を悪くさせるかも・・・

7月25日、夜。


$漢飯こそ我が人生!!    ~ラーメン二郎は飲み物です~-__.JPG


【ラーメン二郎】栃木街道店




月曜営業になってからは初めての訪問。




この頃は、まだ月曜営業が浸透してなかったせいか外待ちナシ




それでも30分は待ちましたかね?そして着丼


$漢飯こそ我が人生!!    ~ラーメン二郎は飲み物です~-__.JPG

『ラーメン豚入り』つけ麺・ニンニク・アブラ




直系のつけ麺は初体験ドキドキドキドキ


$漢飯こそ我が人生!!    ~ラーメン二郎は飲み物です~-__.JPG


つけ汁の器に豚とヤサイです。




で、味のほうはといいますと




ほんのちょっと酸味があるが、さほど気にならないレベル




カネシは濃い目だが、尖った感も無く良い塩梅です。




水で〆られた麺はコシもあって喉越し良好。スープとの相性も良い。




豚も良かった。




他の直系でつけ麺食ったことないから良くわからないけど




くそ暑い日にはつけ麺もいいなと思う一杯でした。




って、もう秋ですが(爆)




それと、隣の席の50代半ば?の夫婦が終始こっち見てた




ババアにいたっては、「なんかアブラみたいなの入ってるけどあれなんだろね?」とか


「あらららら」とか・・・




ジジイに話しかけながら私を観察してた。




あんま気分良くないよね




ま、そんな日もありますが、田舎の二郎ってことで許してあげましたよ(笑)




でわ(^_^)/~