犬のひきつけ | あきはと4チワ♪

犬のひきつけ

パソコンに向かっていたら、


横に座っていた娘が「リュウ君が変だよ」と



私が座っていたイスの下で動きがおかしい


前足後ろ足を突っ張ってもがいている感じ


そばに寄せようと身体に手を回したら


心臓がバックンバックンしてた




身体に手を当てて


「リュウ、大丈夫だよ」と声をかけて安心させるけど


大きく目を見張って足を突っ張っていた



しばらくしたら落ち着いてきたので膝に抱こうとしたら


また突っ張り始めた



今回で3回目


前はいつだったか思い出せない



今回はちょっと長かった気がする


ちょっと焦りましたあせる



落ち着いてきたら、舌が出てきてペロペロ


しばらくしてハァハァ


それも、治まったころ、立ち上がって普通に歩きました




年の為、病院だね