くいしん坊万才! | ムジカ=∞~エイトとともに~

くいしん坊万才!

1000円以下で欲しいものブログネタ:1000円以下で欲しいもの 参加中


思い切って中野駅のTSUTAYA寄ってみましたが、やっぱりCDがない(∋_∈)あせる中野商店街にもなかった。時間ないのにどうしよう…泣



で、帰りに「くいしん坊万才」という計り売りの惣菜屋に初めて入ってみた…スーパーで買うより健康的かなってべーっだ!


色々種類があって迷いました!!特にフルーツサラダリンゴが美味しそうニコニコ


ところが私は、計り売りの怖さを知らなかった…波「100gいくら」って書かれていても、その場で計れないし、見当がつかなかった。



レジで計られて血の気が引いた……1025円(」゜□゜)」!!!!


たかだか惣菜ごときに1000円超えですと叫びドンッ!?弁当2人分より高いわ(°□°;)爆弾!!


もう二度と行きません……ううっ...ダウンダウン



ダブルパンチを喰らいパンチ!ドンッ、元から低かったテンションががた落ちになりました…(-_-#)ダウンダウン



春服なんて当分買えないな…ワンピースチューリップピンクリアルに着て行く服ないのに。必要最低限の物すら買えないとか何ブタネコ!?


こんなんで習い事とか始めて良いのだろうか……カラオケ


とにかく節約の鬼になるしかないです(>△<。)あせる!!おやつは我慢するしかないね……(ρ_;)チョコレートソフトクリームキャンディー




オリジナルバナー作成しましたうさぎハートクリック一つでこのブログに1票入るので、よろしくお願いしますいいねぇ~音符↓↓
ももうさのムジカ~歌詞ブログ~