ブーシュカでエラー | ムジカ=∞~エイトとともに~

ブーシュカでエラー

私の機種はエラーになってしまい、皆さんのブーシュカちゃんをいじりにいけなくなってますしょぼん来てくれた方、スイマセン汗どうしたんだろーシラーはてなマーク


敬礼パー


↑昨日のエンタ観ましたテレビはてなマークCOWCOWさんのコント「ブログ刑事」。私のツボに見事ハマった( ̄▽+ ̄*)(笑)


刑事が逮捕劇の一部始終を逐一ブログで報告って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:緊迫感ゼロドンッ!!


ブログの最後に必ず「敬礼パーって書いてるのも笑えて( ̄∀ ̄)使ってみたくまダイヤモンドユカイさんネタもちょっとしつこいけど、面白かった!!