皆様こんばんはドキドキ


超久々の更新です。

最近・・・というか今年に入ってから想定外の出来事が多くてバタバタしてしまい趣味に使う時間が激減してしまいまして(ノ_-。)

以前のような頻度での更新はしばらく難しいですが細々と続けて行きますのでどうぞ気長にお付き合いくださいね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さてさて今回ご紹介するのはこちら↓



haru 『クリスタルミスト』&『マルチミルク』です。


美容に興味を持つようになってからチョコチョコ耳にするようになったお肌の『サビ』

こちらのセットはそのサビ対策に力を入れた商品なんだそうです。

早速ひとつづつ紹介を・・・っとその前にまずはこちらを使う前の肌の状態ですねあせる



うひゃ~(汗)あいも変わらず汚い肌でごめんなさい(><)

しかも眉そりたてで青いしあせる

まぁ、こんな感じです。


それでは本題を。



こちらの化粧水はミストタイプになっていて洗顔後に顔から15センチほど離したあたりからシュシュシュっと10~12プッシュするそうです。



10から12プッシュって結構な量なので私は数回に分けてスプレー+ハンドプッシュしてみました。

主成分が水素なので少し物足りなさを感じますが、何回か繰り返すとしっとりとしてきますよ~音譜

ただ粒子が細かいので気を抜くと服や髪にも付いちゃいますあせる

気になる方はコットンにとってぺたぺたするのもいいですね。



ちなみにこちらの感じで2~3プッシュです。


つづいて乳液↓



化粧水を十分に馴染ませた後5~6プッシュ使用します。

こちらは1プッシュの量が少ないので5~6プッシュでも適量な量が出てきますよ(・皿・)/



手の甲に出してみたのですが、結構さらさらとしたテクスチャーなので垂れてきてしまいますあせる

使用前は緩めのテクスチャーなので保湿は少な目かな?思っていたのですがなかなか保湿力が高く、肌に馴染ませていくごとに肌に吸い付くようなシットリ感が出てきます。

お世辞抜きでこれにはイイ!これからの季節、乳液だけでは物足りなくなってくるんですが、しばらくはクリームいらずな感じですラブラブ


そして使用すること3週間弱・・・



とった場所が違うんで比較にならない写りをしていますが、肌トラブルもなく(目頭のポチりはたぶん別件です・・・)

以前より乾燥しなくなってきたように思えました。

化粧の乗りも良いしピンとした『元気な肌』といった感じですv(^-^)v

ちなみにあれだけバシャバシャつかった化粧水ですが、ミスト状の為かまだまだ残っている状態。コスパもいいですよドキドキ

肌トラブルが気になる方はぜひお試しあれ~o(^-^)o





水素でエイジングケア!シンプルで安心なミスト化粧水と乳液はコチラ!

haru-shopファンサイト参加中