皆様こんばんは♪


段々と夜も暖かくなってきましたね(*^▽^*)

さてさて、今夜はそんな暖かくなる季節にも継続して使いたい保湿ジェルのご紹介をしようかと思います。


今回ご紹介するのはこちら↓



『美@momoco アロエベラ ボディジェル 』です。


冬の間はオイルやボディバターを愛用していたのですが、汗ばむようになるとべたつきが気になり段々とボディの保湿はお休み期間に入ってしまうんですよね~あせる


若いうちはそれでも大丈夫だったのですがそうも行かなくなりまして・・・(笑)

こちらのジェルはしっかり潤うのにつけた後さらさらさっぱりとした使用感がポイントだそうで早速毎晩お風呂上りに使ってみました。



ふたを開けるとぷるる~んとゼリーのような透明なジェルがラブラブ

アロエの香りがほんのりする大容量のジェルです。



とっても瑞々しいので指ですくおうとするとツルンと滑り落ちるほど音譜


こちらをお風呂上りにたっぷり使用して全身に塗っていきます。



肌の上に乗せると溶けるように馴染んで行きます。



塗りたては潤い感がすごいです。

冷蔵庫で保存して使用するとひんやりとこれからの季節にちょうど良い清涼感を感じられます。

アロエ成分がたっぷり含まれているそうで、日焼け後の肌の沈静にも役立ってくれるそうですよヾ(@°▽°@)ノ

潤いがあるのでべたつきが多少気になりましたが、塗り終えてしばらくするとさらりと肌に馴染み、服につくこともなく気になるところがなくなりました。



毎晩使用してきましたが320mlの大容量なのでまだまだ使えそうです。

この容量で1個1000円以下とかなりコスパも良いので夏~秋と買い足しながら長く使えそうです。


美@momoco アロエベラ ボディジェル 、気になった方はこちらものぞいてみてくださいね↓↓↓


美@momoco ファンサイトファンサイト参加中

美@momoco  美活チャンネル

美活チャンネル【美@momocoアロエベラ ボディジェル(320mL)】