皆様こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


今月は進級式&業務時間の拡大など、個人的になかなか忙しく

ブログの更新がままならない状態でした(汗)

来月はモリモリ書くぞっと。。。


さてさて、今月初旬にご紹介しましたグロウナイトパフ&美容液ですが、しっかり毎晩愛用していましたよ(*^▽^*)



今夜は約一ヶ月ほど使用した感想を・・・。


あくまで個人的な感想ですが。。。


大きくなったかと言われれば、見た目的にはそんなに変わりはなかったのですが(ブラを付けていない状態ね)

なんだか胸が柔らかくなりましたo(^▽^)o

どう柔らかくなったかというとブラを付けた後の上部のさわり心地が違う!!

ふんわりしていてなかなか触り心地が良いドキドキドキドキドキドキ

あと、着用時に横からグイッとカップに押し込むじゃないですか?そのときの流れ具合が違う感じがしてきましたね(これで分かるんだろうかあせる分かり辛かったらすみません)

・・・と、いい年こいた女が自分の胸をぷにぷにしながら喜ぶのもアレなのですが、確かに柔らかくなりました(o^-')b


こちらの美容液には

・塗った部分の脂肪を増やす『ボルフィリン』

・フランス特許取得成分『バイオスチル』(ハリに効果的)

が配合されていているそうなんですが、毎晩このクリームでマッサージすることによってリンパの流れを良くし、美容成分によってさらにハリ&柔らかさがアップしたんじゃないかと思われますラブラブ



一緒に使ったこのブラも程よいホールド感で窮屈さを感じず、寝心地は抜群でした音譜

一枚だけだったのがクヤシイあせる個人的にもう一枚購入しようか検討中です。


美容液はまだ残っているのでこのまま育乳を続けていきたいです(・ω・)/


グロウナイト・パフ

http://www.exabra.jp/ ">エクサブラ・オンラインショップ

エクサエッセンスEE


エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中