皆様こんばんは!


久々のブログ更新です。


今夜ご紹介するのはこちら



EGFリセプトスキンハリつやシリーズより

「ハリつや化粧水」(170ml@1,296円)



「ハリつや乳液」(140ml@1,620円)


です。


こちらの化粧水&乳液、毎日続けられる贅沢エイジングケアをコンセプトに作られているシリーズなんだそうです。


ちなみにEGFとは「表皮細胞増殖成長因子」と呼ばれるたんぱく質の一種で、
新しい細胞の生成を促進する働きがあり、

肌のターンオーバーを正常化して、健やかできめの整ったハリのある弾力肌に導いてくれる成分なんだそうです。


届いた翌日から毎日使用してみましたヾ(@°▽°@)ノ

では早速化粧水のほうからご紹介していきますねラブラブ



まずびっくりしたのがこちら↑


後ろにメモリが付いていて一回一回の量が分かるようになっています。

メモリの通りに使用すると大体6週間ほどで使い切るらしいです。



中身は(少し見づらいかな?)透明でさらりとしたテクスチャーですが、肌に乗せるとかすかにとろみを感じます。

肌なじみは普通かな?ハンドプレスしている間に肌になじんでいく感じです。



続いて乳液↓



こちらも少し緩めのテクスチャー。

スルスルと肌に伸びていきますがその後時間が経つとしっとりと肌になじみます。


付け始めてしばらくすると朝起きた時の肌が柔らかく感じ、その後の化粧のノリもよくなったように感じたので私の肌にはあったセットだったと思います(o^-')b


コスパもよいのでエイジングケアに興味があるけどコスパ的にちょっと・・・という方はこちらを試しに使ってみるのもよいかと思いますよ音譜


以上、ハリつや化粧水&ハリつや乳液

気になった方はこちらも覗いて見てくださいねドキドキ



日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

リセプトスキン ハリつや化粧水(EGF配合) リセプトスキン ハリつや乳液(EGF配合)