ラブラブ皆様こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


昨夜はうっすらと雪がっ振りました。

小さい頃は雪がふると嬉しくて「積もらないかな~」なんてワクワクしていましたが大人になると嬉しい半面微妙な気持ちになりますねあせる


さてさて本日はボディ用品のレポートを・・・。

今回ご紹介するのはこちら↓



アースライン「アルガンオーガニックスキンオイル」です(*^▽^*)

オイルなのにベタつかない、全身に使えるオイルなんだそうですよ音譜

肘やかかとなどカサカサがひどくなってきたのでじっくり使ってみることにしました。



ボトルはこんな感じで同シリーズの化粧水のボトルに似ています。



蓋を取るとこんな感じになっていて出しやすく、自分で量を調整できるようになっています。

私はオイルを塗るとき顔以外はかなり豪快に使いたい派なのでこんな感じの方がジャブジャブ使えて好みです~(°∀°)b

こちらを湯上り肌の乾燥の気になるところを中心に使ってみました。



ゆるすぎず、適度なとろみのある黄色のテクスチャーで柑橘系の爽やかな香りが特徴のオイルです。

伸びも良いのでそのままマッサージに使ったりもしましたo(^-^)o




つけたての時は少してかる感じもするのですが、しばらく経つと



こんな感じにしっとりと馴染んでベタつきが気にならないようになります。

こちらをしばらく付け続けてきましたが、だんだんと乾燥が気にならなくなったような気がします(o^-')b


目元にも使っていますが(少量)以前より化粧のノリが良くなってきたように感じましたラブラブ

アースラインのアルガンオーガニックスキンオイル、オススメですよ合格

気になった方はこちらも覗いてみてくださいねキスマーク


アルガンオイル!アースライン人気NO.1! アースライン・シーライン公式ファンサイト参加中