。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)


みなさま あけましておめでとうございます


昨年は本格的にブログを始めたり、並行してスキンケアに力を入れまくったりと


忙しく毎日を過ごしていたように思えます。


今年はプラスダイエットにも力を入れようかなぁと考えております。


ま、言ってるそばからお年始でもらったミルフィーユをモグモグやってる訳なんですがあせる


とにかく今年はブログ・コスメ・ダイエットとこの3つをベースに頑張っていきたいと思います(*^▽^*)


さてさて。今年初めのレポートですが、今回はGIRLS PARTYさんのカラコン、プレシャスレーベルシリーズの感想を書いてみようと思います。



桃色日和

去年の秋口あたりからカラコンに目覚め、ちょこちょこと色んなカラーのカラコンを試しているのですが今回は「グレイスフルブラック」をチョイス。


茶系はいろいろと試しているのですがグレー系は初なのでどんな感じになるのか届く前からウキウキしていました。


あ、まず裸眼の状態がこちら↓


桃色日和

少々画像がぼやけ気味ですがこんな感じです。


少し茶色掛かっているので付ける前とあとの差がはっきり出そう・・・ラブラブ

(目がお疲れ気味なのは年末なので・・・ねあせる


ここにこちらのカラコンを装着します。


桃色日和

データはこちら↓

■BC(ベースカーブ):8.6
■DIA(直径):14.2mm
■含水率:38%
■使用期限:6ヶ月~12ヶ月(使用状況・頻度により異なる)
■内容:レンズ2枚

んで付けたあとがこちら↓


桃色日和

ガッツリ縁が入っているのではっきりした輪郭になりましたヾ(@°▽°@)ノ


黒目もしっかり大きくなっているのでデカ目効果もばっちりです!


せっかくなのでこれをつけて旦那様とプチデートに行ってきましたよ~ドキドキ



桃色日和

いつもより目力があって良いねとお褒めの言葉をいただきました(^^ゞ


GIRLS PARTYさんのデカ目カラコン、いろんな種類があるので気になった方はこちらも覗いてみてくださいね(*^▽^*)



激安!カラコン(度なし・度あり)通販サイトはGIRLS PARTY
GIRLS PARTYファンサイト参加中