皆様こんばんは音譜


本日二回目の更新はカサカサな肌をしっとり滑らかに整えてくれるハンドクリームのレポートですヾ(@°▽°@)ノ


最近、職場の担当が変わって飲食部門に配属されたのですが、びっくりするぐらい洗い物が多い!!


なんかもう毎回洗って洗って洗い倒す勢いで洗っております(汗


そんなことが続き、気が付くと手がぼろぼろに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


・・・まぁ、もともときれいな手というわけではなかったのですがこれはひどいあせる


というわけでこちらのハンドクリームの3日間お試しサイズを試してみました。


桃色日和

ヴィ・ムーブハンドクリーム昼用・夜用というハンドクリームで、


昼間は雑菌や紫外線、排気ガスや過剰な手洗いなど外的ストレスのダメージからラメラ構造の脂質膜が肌のバリア機能を保護して、夜間は保湿成分をたっぷりと配合したクリームでしっとりと・・・というクリームです。


上の写真は現品なのですが今回はこちら↓


桃色日和

昼夜用1セットで3セットのお試しセットです。


まずは昼用のレポートから・・・。


桃色日和

こんな感じで真っ白な少し硬めのクリーム状のテクスチャーです。


伸びはこんな感じで少量でもしっかりと手のひら全体に行き渡ります。


桃色日和

ハンドクリームはべたついてしまうので少し苦手だったんですがこちらのクリームはしっかり潤うのにべたつかない感じがしてなかなか使いやすかったです。


桃色日和

塗り終えてしばらくするとこんな感じでふっくらと持ち上がっている感じがしましたドキドキ


続いて夜用クリーム↓


桃色日和

こちらは昼用に比べると固めでコックリ型。


しっとり感も昼用よりあり、寝ている間に肌をふっくらさせてくれます。


しかも塗った後に手袋をして寝ると効果絶大!


朝のしっとりふっくら感が全然違いました。


桃色日和

写真で分かりますかねぇ?


なんだか透明感も出ているような・・・ドキドキ


個人的には夜用クリーム、メチャお勧めですo(^▽^)o


セットでも単品でも帰るので今度夜用だけ購入してみようかしら?



昼と夜とで使い分けるハンドクリーム、気になった方はこちらも覗いて見てくださいねドキドキ



公式Facebook

アモイズ・ケイ株式会社 vi-moveファンサイト参加中


あ!つやつや記念に子供とお手手の記念撮影するの忘れた(汗


またこのページでUPしますね(・ω・)/