皆様こんばんは!


台風、ひどいですね~汗先ほどまで桃が住む地域は風&雨がえらい勢いでしたよ(汗)


皆様の地域はどうですか?


早く過ぎ去ってくれると良いですねあせる


さてさて今夜はスッピンまつげを育成するというまつげ用美溶液のレポートをしようと思いますヾ(@°▽°@)ノ

まつげ美容液・・・。20代の頃はマスカラ要らずで上向きの長いまつげが自慢だったのですが最近はなんだかこしがなくなってしまったというか薄くなってきたというか・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そんな時見つけたのがこちら↓


桃色日和

コスメブランドジェミーさんの『アイスパーク』という美容液ですラブラブ


可愛いピンクのケースに入っています(o^-')b


中身はこちら


桃色日和

コスメポーチにぽんと入るくらいのサイズのマスカラのようなボトルです。


こちらの美容液、『プラセンタ』『高麗人参』『EGF』が配合されていて、


少ない、短い、張りがないというまつげのお悩みを解消してくれるんだそうです。


ちなみにEGFとは人間が本来持っている肌細胞の再生能力を引き上げてくれる効果があるらしいです。


こちらの美容液を洗顔後に塗って一ヶ月間、チャレンジしてみようと思いますo(^-^)o


1週間ごとにUPしますのでご一緒にお付き合いくださいませラブラブ


こちらのボトル、マスカラみたいなのは外見だけではなく中身もマスカラのようなブラシが付いております。


桃色日和

ピーナッツ型なので目元にしっかりとフィットしそうですね(*゜▽゜ノノ゛☆


こちらをこんな感じでまつげの根元からしっかりたっぷりつけます音譜


桃色日和

透明な液体なのでどのくらい付いているのか少し分かりづらいですが結構沢山つけた方が良いのかな?


まずは最初のまつげの画像を・・・


桃色日和

少しぼけてしまっていますが昨日から使用しています。


一ヵ月後にはしゃきっとしたまつげになっていますように・・・星


毎日のケアでスッピンまつげを作る美容液「EYESPARK」 TokyoLoveファンサイト参加中