皆様こんにちは雨


今日は雨が降っていますけど涼しくて過ごしやすいですねヾ(@°▽°@)ノ


本日は以前ご紹介したゆめじんさまのハイビスカスシャンプーのその後の経過をお知らせしようと思いますブーケ1



桃色日和

その後2週間ほど使ってみたのですが、変化のあったことをひとつ。


最初に使い始めてから2週間ほどしてから頭の発汗量が増えたように思えました。


私の出した予想なのですが、これは頭皮がしっかり洗浄されているのが主な理由なんじゃないかと思われます。


といっても今まで手を抜いて洗っていたわけではないのでハイビスカスシャンプーの効果なのかな?


汗臭くなるわけではないのですが、あまりの発汗量に少々驚いております( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


さて、その他どのくらい髪の質感が変わったのかというとまずは使って最初にアップした写真を。。。



桃色日和

使い始めがこちら。綺麗に写ってはいますがパサパサで指が通りませんあせる


桃色日和

続いて10日くらい?


だいぶ広がりが落ち着いてきました。指もだんだん通るように・・・音譜


そしてそれから約二週間後・・・


桃色日和

こちらが現在の私の髪です。


全体的にボリュームが抑えられて滑らかな髪になってきましたドキドキ


指どおりもほらこの通り音譜


桃色日和


さらさらと抵抗無く指が通っていく感じが気持ちいいですо(ж>▽<)y ☆


トリートメントは最初の一週間でなくなってしまったので市販のトリートメントを使用しましたがトリートメントとセットで使い続けたらもっとサラサラになったかしら?


香りも好みな素敵なシャンプーでしたラブラブ


以上、ハイビスカスシャンプーその後のご報告でしたラブラブ



ハイビスカスシャンプーおためし

ゆめじんファンサイトファンサイト参加中