皆様こんにちは!


本日は酵素コスメ、メコゾームシリーズ「プレミアムローション」についてのレポートをしようと思います(‐^▽^‐)


桃色日和

こちらの化粧水、海洋複合酵素マリンプロテインエキストラクトの力を充分に活用し、お肌が本来持っている若返り能力を最大限に引き出すように製品設計されたエイジングケア基礎化粧品なんだそうです。


マリンプロテインエキストラクトはお肌の悪い部分だけを追い出す働きを持っていて痛んだ肌細胞を排除して皮下の抹消血管の血流を増加させて新陳代謝を高める働きを持っているんですってΣ(・ω・ノ)ノ!なんだか凄い働きですね!!


さっそく中身のご紹介をしようと思います。


桃色日和
無色透明の液体でサラリとしています。


香りは何と表現したらよいのでしょうか?やさしいさわやかな香り?


自分的には凄い好みな香りですドキドキ


洗顔後にこちらで軽くパッティングした後、付属のペーパーでパックしてみました。


桃色日和

こちらの化粧水はパッティングだけでなくパックすることによって更に効果を高めてくれるみたいですよ音譜


少し大きめのシートだったのでいつものようにチョキチョキ切れ込みを入れて使用してみました。


桃色日和
今回は目元&あご&鼻付近に切れ込みを入れてみましたよ( ´艸`)


まず、少し小さめに折ってお水で少し湿らせておきます。


桃色日和
どこかで読んだことがあるんですが、こうすることで次に付ける化粧水を満遍なく行き渡らせることが出来るんだそうです。


化粧水も少なくすむのでダイレクトに化粧水を付けるタイプのパックをするときには毎回こんな感じでやっております。


その次に化粧水をしみこませます。


桃色日和
結構ヒタヒタになるまでしみ込ませるので最初に水で湿らせておいても結構な量の化粧水を使いました。


その後顔に貼り付けて10分のパックタイムラブラブ


桃色日和
化粧水の香りがパックをしている間ふわっと香っていて凄くいい気持ちラブラブ


あっという間の10分間でした。


付けた後はべたつくかと思いきや、意外とさっぱりしていて不快感がありませんでした。


さっぱりしている割にしっかりと化粧水が肌に浸透しているようで肌を触るともっちりとした弾力を感じられます。


しばらく使い続けていますが肌トラブルはほとんど無くむしろモチッとした健康的なお肌になりました。

気になるしわも心なしか薄くなってきたような・・・ドキドキ


酵素の力って凄い!!


気になった方はこちらもぜひ覗いてみてくださいね(=⌒▽⌒=)


酵素コスメ・メコゾーム公式サイト

酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト参加中



桃色日和
今なら夏の透明肌キャンペーンをやっていて半額で購入できますよ~o(^▽^)o