もんじゅと常陽、どっちもヤバい。何が夢の高速だ。悪夢の低速だ。りん子です。



ビボウロク※原発、ケム、HAARP、地震等情報拡散発信!!

ドンしたら半径300キロ即死だって。

多分山があったりするから、即死はないとは思うけれど。

放射性物質などは、東にながれていくよ。

もんじゅの被害想定エリア図。

誰がつくったかもしらんから、信用しなくていいかもしれないけれど。


ついでに、確かな野党共産党さんより。


もんじゅ地下に活断層

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-04-01/2008040101_02_0.html



高速増殖炉「もんじゅ」の直近に活断層があることを、日本原子力研究開発機構が認めました。日本原子力発電の敦賀原発、関西電力の美浜原発も、直近に活断層があることが明らかになりました。原発の耐震設計審査指針が改訂されたのを受けて行った見直しの結果が三十一日、国に報告されました。

 日本原子力研究開発機構は三十一日、もんじゅ(福井県敦賀市)の原子炉直近に長さ十五キロメートルの活断層が存在することを、新たに認定する報告書を国に提出しました。マグニチュード(M)6・8の地震を引き起こす可能性があるとしています。

 今回、原子炉直近で新たに活断層として認定された「白木―丹生(にゅう)断層」はこれまで、長さ二・四キロメートルと六・四キロメートルの一部分だけが活断層として評価されていました。同断層は、原子炉建物の西側、数百メートルの距離を南北に横切っています。

 また、再評価された十八の活断層のうち、同断層を含む十二の活断層について、これまで過小評価されていたことも明らかになりました。


転載終了



落下物の引き揚げ作業が来月からだよね。

今日テストするんだっけ?

あれでゆらゆらきて、ドンっておっことしたら、↑になるの。

もちろん、成功したら運転再開。


アホすぎる。


修復にがんばってんだよ、こいつら。

全く廃炉は頭にないんだよ。

しかも、廃炉の技術も日本はないんでないの?


金もうけることばっかりで、自然で美しい国土とか、

国民の健やかな毎日なんて全く頭にないってことだ。



基本的に爆発するまで原発を使うな!!!