《 デジカメ新調 》#ニコン1J5 #ミラーレス一眼 #猫モデル #ほしねこ占い | 桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

- Pinkki Unikko -(←いつかいきたいフィンランドの言葉で)- Rosa Poppy -(いつかいきたいスウェーデンの言葉で)
ちょこっとだけ優雅にねこ生活&旅行記。
〜 猫、植物、美味しいもの、旅行記、上質コスメ、ハンドメイド、フィギア、デジモノなどなど綴っています。〜



#デジカメ #新調 (b'v`●)🍀✨
#小さい割に #動きに強い らしい

とっても軽い\(´ω` )/🗻
#デザイン も #良いです 💮

単焦点レンズ付きのダブルレンズキットにしました。

#コジマ #ヤフー店 #5のつく日 #ポイント還元 #いっぱい #もらえます
#ヤフープレミアム #無料期間 も #利用中 で #さらに5倍 他

元値は5万円弱くらい(定価7万円台)でしたが、キャンペーンやらなんやらでポイント8400以上もらえて、かつ手持ちの5000ポイントくらい(ヤフーカード入会時のボーナス)使って購入したので、オトク感ありました。






元の価格は、アマゾンのほうがちょっとだけ安かったかも。あと、プライムデーって、どれくらい安くなるのかなあ。
プライム会員じゃないからなあ。。。

.....

#Nikon1J5 #ミラーレス #Nikon
#茶ねこ宣伝部長 #ちゃしろう #ひまり一族 #ちゃしろ #とらねこ #オトク















充電器や電池もコンパクトスリムデザイン。直接コンセントにさせるタイプです。
パソコン接続用のUSBケーブルも付いてます。

記録媒体はマイクロSDカード(別売)です。





#今のところ #デジカメバッグ は #レスポ #ポーチ で #代用 #よいかんじ #たぶんこのまま 💮


《 YJカード 》


お得にポイント ゲット クレジットカード


《 amazon 》

Nikon ミラーレス一眼 Nikon1 J5 ダブルレンズキット シルバー J5WLKSL


 

▼わたしのねこのタイプは…
 

 
ほしねこ占いって?
 
☆さっそく診断する!