#ニッポンセレクト 【愛媛[春の花]非加熱はちみつ】【サン・ダルフォー[フルーツスプレッド]】 | 桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

- Pinkki Unikko -(←いつかいきたいフィンランドの言葉で)- Rosa Poppy -(いつかいきたいスウェーデンの言葉で)
ちょこっとだけ優雅にねこ生活&旅行記。
〜 猫、植物、美味しいもの、旅行記、上質コスメ、ハンドメイド、フィギア、デジモノなどなど綴っています。〜


【Meister Party】参加した感想を教えてください♪ブログネタ:【Meister Party】参加した感想を教えてください♪ 参加中

ニッポンセレクト愛媛サン・ダルフォー_アメーバマイスター

好きなものばかりで、うれしい。
他のも。
今回は、ブース(商品)の質が良い。好み。




サン・ダルフォー_アメーバマイスター

サン・ダルフォー フルーツスプレッド
とくに《ST. DALFOUR(サン・ダルフォー)》は、今まで名前も覚えずに、『《成城石井》で売ってる細長い美味しいジャム』という認識で、よく購入してました("ザクロ"は空き瓶)。

ラズベリーやザクロ、アプリコットなど、やや酸味もあるテイストのものと蜂蜜を紅茶に入れて飲むのが好き。ブランデーやウォッカなどを少しプラスして、おうちでお手軽ロシアンティー♪
今度からは、《ST. DALFOUR(サン・ダルフォー)》の紅茶も一緒に購入したい。《成城石井》で取り扱ってなかったら、おいてほしい。カルディでもいいし。(→飲んでみたら、紅茶はそこまで美味しくなかった。さすが、成城石井セレクトに狂いナシ。)




1427383592208.jpg

希少で高価な国産蜂蜜も。
硬化&にごりは、非加熱のはちみつの証。ピュア&上質。濃厚な美味しさのつまったじゃりじゃりは、お宝。





蛯原友里アメーバマイスター

#アメーバマイスター
#セルリアンタワー
#ニッポンセレクト 

Ameba Meister(※PC/SP)
Ameba Meister Party SPRING COLLECTION(※PC/SP)