GLAY、E-girls、きゃりーぱみゅぱみゅ激写☆ #MTV #VMAJ #レッドカーペット | 桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

- Pinkki Unikko -(←いつかいきたいフィンランドの言葉で)- Rosa Poppy -(いつかいきたいスウェーデンの言葉で)
ちょこっとだけ優雅にねこ生活&旅行記。
〜 猫、植物、美味しいもの、旅行記、上質コスメ、ハンドメイド、フィギア、デジモノなどなど綴っています。〜

E-girls_P6140218
E-girls_P6140218 posted by (C)桃色ポピー。
E-girls& ヒャダイン




きゃりーぱみゅぱみゅP6140207
きゃりーぱみゅぱみゅP6140207 posted by (C)桃色ポピー。
きゃりーぱみゅぱみゅ

授賞式&スペシャルLIVEの前の #レッドカーペット タイムにて。

ツイートも含めた初回レポから少し日が立ってしまいましたが。。。
『MTV JAPANアンバサダー・プログラム』の企画で、【MTV VMAJ(VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN) 2014】へ招待いただいていたのです。


スペシャルLIVEは、初音ミクからスタート。ずっとみてみたかったので、うれしかった。

音質も映像もすばらしいクオリティ。美しく楽しい演出に感動。
これは、全アーティスト共通で。




GLAY_IMGP5960
GLAY

とくに、GLAYのバンドとしての音の厚みや迫力は、スゴイ。
ファンになってしまった。
普段は、有名無名問わずいろいろ好きなのですが。

やはり、多くの人々を感動させる人たちは違う。。。

というか、この人たちはきっと、ファンや観客が少なくても手を抜かないのだろうと感じる。
日々高い意識の元に、それが当たり前のように、昔からずーっと好きな音楽を続けてきたんだろうなーという空気がビシビシ感じられました。ほんの2、3曲で。

この日演奏してたアーティストのステージそれぞれに完成度が高くて、みんな大好きになってしまいました。TMR西川氏などのMCも楽しかったです。
来年も来れたらうれしい!


【関連記事】
アーティストのひととなりも垣間みれる #MTV #VMAJ 前の #レッドカーペット にて。