いつもブログを読んでくれてありがとうございます(^o^)



久しぶりに自分の気持ちを書きます!



まずは新しいCD、無事に11月2日に発売できそうです(^o^)

ありがとうございます!!!



1:コントラスト

2:my feelings for you

3:fluffy bunny



の新曲3曲収録です(^o^)



最近は慌ただしく忙しく、目が回りそうな毎日でした!!!

髪の毛がどんどんどんどん抜けて>_<

焦ってます~>_<



生えてくるもん!!!



そして明日は待ちに待った大親友とデートだもん!!!



夜はラジオ生放送(^o^)











昨日の夜から朝にかけて

色々不安になり、えんえんえんえん泣いて>_<

小さい頃から泣き虫なんだけど、何のためにこんなに涙もろいんだろう。





でも

今日リハーサルで歌をうたって

ほんとにうたがだいすきだし、私は音楽や素晴らしい皆さんに支えてもらってるなぁって感じました。

うん!

がんばって挫けずに生きていくんだ!

ゆっくりでも歩き続けるんだ!

って歌う度に思います(^o^)



毎週月曜日のラジオ生放送で優しい皆さんに会えるのも心の支えだよ(^o^)





ありがとうが溢れます(^o^)



私ね

もうね

ほんとにね



すごく小さいこと気にするし、何かいつもすぐ傷付いて泣いてるんですね>_<

自分で自分の性格が悲しくなります>_<









でもね

家族やお友達やファンの皆さんやスタッフさんが

気を使わないで 感じたことを感じたままに伝えて。って言ってくれる言葉がほんとにありがたくてね(^o^)



メンタル強くなったほうがいいよ!!!

ってたくさん言われてきたの。



自分が1番わかってるの。



で、強くなりたくて強がって無理して、張りつめた糸が切れて、また崩れるから>_<







周りの方が

わかった!!!

じゃあもう強くなろうと思うんじゃなくて、何に対してそんなに傷付くのか表現すればいい!!!

って言ってくれて。



人間らしくていいんだよ!

泣いたり、怒ったり、やだって思ったり、わがままだったり

それをありのまま受け入れてくれる人に受け入れてもらえばいい。



無理する必要ないよって!





なんてみんな優しいんでしょう。。。



でもやっぱり私は怖がりなので、嫌われるのも怖いし、やだって思われたくないし、なんか素直になりきれなかったりするけど、少しずつでも自分らしく素直に無理しないでいくようにするんだ!







その先に

ほんとにairlyらしい表現や音楽が生まれていく★









新しいCDの3曲めに入っている

fluffy bunny は

アップテンポでみんなで盛り上がれる曲!!!



私の想いを素直に詞にしてみたよ!



プロデューサーさんに

ほんとairlyらしい!こんな詞になるなんて想いもしなかったって言われたんだけど

なんか、ほんとにいまの私のそのまんまの心境を書きました!!!

心の叫び~!!!

みたいな感じです♪



あんまり今まで言えなかった心の叫びが書けたかな♪



fluffy bunnyとは

行動する際に、事前に学んだり、考えたり、自分が間違っている可能性を考慮に入れたりしない人

という意味なんだって!



プロデューサーが、これってairlyのことじゃない?(笑)と教えてくれたのがきっかけで、出来上がりました!>_<



早く歌詞を聞いてほしいですっ♪♪♪



新しいCDの2曲め

my feelings for youは

歌うことの意味。

人生のテーマ。

を歌詞にしました。







私は

心の中にある想いをブログや文章で伝えるのがあんまり得意じゃなくて、いつもいつもブログを書くのにすごく時間がかかります。



でもだから、歌詞を書いたり歌ったりして届けたいのかなぁなんて思います。



歌詞や音楽の世界は自由でいられる。

ステージの上では何でも素直に表現できる!!!

そしてそんな自由に表現できるステージを皆さんに見てもらえること。

それがとってもしあわせです!



歌うことは息をすることみたいに

私にとって生きていく上で大切で必要不可欠なものです(^o^)





無理したり、疲れてたり、頑張りすぎちゃったり、そんな誰かの心を包めたらいいなぁと祈りに近い想いで歌っています(^o^)



私は

あなたが…

みんなが…



生まれてきてくれて、ここに存在して、生きてくれていること

それだけでほんとに感謝だし奇跡だと思います!



そんな思いが

新曲

my feelings for you

には込めらています。



そんな新曲のCM!

この動画で無料で聞けちゃいます♪









あと少しでお誕生日だしライブです(^o^)



ほんっとに最高なライブにします!!!



素晴らしいゲストの皆さん!

その素晴らしいゲストの皆さんとのコラボステージ!



衣装は

5着の予定です!

新曲のfluffy bunnyをテーマにした

バニーなコスプレ?!衣装も着る予定です!



そして!ピアノ弾き語りも披露!



CD、デジタル写真集、同時発売♪



開場から開演まで、入口入ってすぐのところで前物販もやります!

終演後も時間がある限り、物販やります!!!



airlyのお誕生日当日です!!!



どうかどうか…

お祝いにきてください(^o^)

一緒に楽しんでください(^o^)









私はゆっくりペースだけど

信じて…

笑顔で…

ありがとうを心にいっぱいにして…



そんな風に進んでいけば、想い描いている場所でみんなと一緒に笑顔で過ごしていると思うんだ!



ほんっとみんながだいすきだしありがとうが溢れる!



しあわせです。







こうして

こんなできないことだらけの

だめなところだらけの

airlyを応援してくれて、力を貸してくれて、愛をくれて…



ありがとうの言葉じゃ伝えきれません。



みんなが存在してくれているから

airlyは輝かせてもらっています(^o^)



そんな想いは

新しいCD1曲めのコントラストの歌詞につまっています!



airlyの言葉にしきれない想いは

新しいミニアルバム「porte bonheur」

に入ってます!



「porte bonheur」とは幸運のお守りっていう意味です。



airlyのCDが皆さんのしあわせの役に少しだけでも立てたらいいなと願いを込めてこのミニアルバムのタイトルにしました。



今回のミニアルバムは

全ての皆さんへの感謝と愛の気持ちがたっぷりです!!!





お誕生日ライブ、お待ちしてます!

どうかどうか!

来てください!

よろしくお願いします。



2013年11月2日

airlyバースデーライブ

「Comme des Fleurs ~花のように」

渋谷GLAD

Open16:00Start 17:00

チケット 3000円ドリンク 500円



出演

春夏秋冬~4seasons~

くりーむぱんだ

taichi kanon

airly





2013年11月4日

airlyバースデーパーティーライブ

「où le bonheur est né」

幸せが生まれる場所



場所:LiveGarage秋田犬

open:18:00

start:18:30

チケット代3000円プラスドリンク代





アットホームな空間で、airlyのバースデーパーティを一緒にしてください!

もちろん!歌も歌うし、皆さんとお話ししたり、幸せな時間を一緒に過ごしたいです(^_^)

そして今年も!!!

手作りカレー?!手作りのお料理を販売予定です(^_^)