airly  official blog      "pananufa"-バラ.jpg

そうそう(^-^)/

日曜日のライブの衣装、かわいいのを着ますよぉ(^-^)/髪の毛もかわいくすぅる♪

楽しみにしててね★

写真は私がこももちゃんが具合が悪い時に落ち込んでたらパパが私とママと妹に大好きなバラのお花を買って帰ってきてくれたんだ♪

お花は本当に心を豊かにしてくれる★

でもママに
「もう!今節約なんだから!」ってパパに言ってた(笑)
我が家はパパがあまあま♪でママが強いんだよ★

私はあまあまパパが大好きっ★
強くて守ってくれるママ(笑)も大好きっ★


でもママももちろん嬉しそうだったよ★
こももちゃんの病気はペット保険に入れない病気だから病院代は全く保険がきかないから我が家は火の車で節約生活なのです!



親戚からお野菜をたーくさん送ってもらって、毎日お料理してるよ★
畑からとれたてのお野菜がびっくりするほどおいしいの!


お野菜とかお米とかを送って頂けてえありぃ家かなり助かってます★
ありがとうございます★


お料理の写真もまた載せるね★


こももちゃんの四回めのご飯とお薬をあげて寝まぁす★

おやすみなさぁい★
皆さんの明日がますます素敵な1日になりますように★