airly  official blog      "pananufa"-100130_0042~0001-0001.jpg

こももちゃんの具合が悪くなってしまって大変な毎日でしたが、その前の日にはなちゃんしゅうくん夫婦(はなちゃんが昔からのお友達♪)とご飯を食べたの♪


そのときに、私の写真ももっと載せて♪と言ってくれてうれしかったので久しぶりに自分の写真~♪

昨日の夜に撮ったからメイクがおちおちでごめんなさい…。。。


明日また妹に日曜日のライブの物販用の写真を撮ってもらうから写真載せるね♪


airly  official blog      "pananufa"-ピース2.jpg

こももちゃんも今日また病院に行きました★

今日はとっても元気ではしゃぎまわっていました。

来週、MRIなどをしてくれる病院にお話を聞きにいくのでちょっぴり不安。。。


コメントたくさん嬉しいです♪

お返事書きます♪

コメントくれた方から優先にぺたぺたもしましたぁ♪

またいっぱいコメント書いてねっ♪←おねだりっ♪うれしいからっ★


helsinkiさん

顔がパパに似てるみたい♪

こももちゃんのこともありがとう★

スイーツ情報もおいしそうですね♪


荒さん

いつもありがとうね♪

ライブはぜひまた来てね♪

こももちゃんのこともありがとう★


たあ坊

うん♪

ブログ見たよお♪

スポーツも頑張ってるね♪

いつもありがとう★


クライフさん

退院おめでとう♪

心配してたから良かった♪

ライブもぜひまた来てね♪


あきほさん

ありがとうございます♪

ぜひまた見て下さいね♪


あげぱんだちゃん

こももちゃんが元気になって、ぱんだちゃんとのご対面が楽しみだね♪

いつもありがと★



よしさん

あけましておめでとう★

素敵なファンサイトもいつもありがとう★

掲示板書きました♪

今年もよろしくね♪


ヨッシー

そうだったの…

大変でしたぁ

ライブで会えるの楽しみにしているね♪

いつもありがとう★


リュウたん★

心配かけてしまってごめんね…

ライブで会えるの楽しみにしているね♪

いつも気遣ってくれて嬉しい♪

ありがとう★