airly  official blog      "pananufa"-100115_1729~0001.jpg

私の家族はあんまりイタリアンとか食べないけど、今日はトマト好きなお友達の為にトマトづくしイタリアン作ってみたよ(^-^)/

メニューは

★ホタテのカルパッチョ

★サーモンのマリネ
★カプレーゼ

★たこのマリネ

★ローストビーフ(これは市販のもの)
★トマトと生ハムの冷製パスタ

★アサリとトマトのイタリアントマト煮


写真はアサリとトマトのイタリアントマト煮を作ってるところだよ(^-^)/


出来上がりの写真は次のブログで載せるね★


クライフさん★
大丈夫かな?心配だよ…入院は大変だよね!
早くよくなるようにお祈りしてるからね(^-^)/

helsinkiさん★
リクエストに答えてメニュー載せてみました★
またあとで写真載せるね♪

ヨッシー★
うふふ♪楽しかったよぉ(^-^)/
お友達は私の家族にも会いましたぁ★

荒さん★
そうだったんだ!
告知が遅くなってしまって本当にごめんね(涙)
また次の機会にぜひ会おうね★

たあ坊★
ありがとう~!水中ウォーキングやってみるぅo(^-^)o
ぜひやってみたいよo(^-^)o