ご無沙汰してしまい、ごめんなさい…。。。


年明けから、ずっと熱が下がらず…(涙)動けない日々でした。。。


やっと元気になりました♪


今週から一気に冷え込んでいますが、皆さんは体調大丈夫ですか???


airly  official blog      "pananufa"


コメントをたくさんありがとう★


一人一人にお返事書かせて下さい♪


helsinkiさん

あけましておめでとうございます♪

昨年一年ありがとうございました★

素敵なコメントにいつも支えられてます♪

どうぞ今年もよろしくお願いします♪


ぼくちゃん

更新できるように頑張るね♪

見てくれてありがとう♪


荒さん

あけましておめでとう♪

心配かけてごめんね♪

今年もどうぞよろしくお願いします♪


ヨッシー

あけましておめでとう♪

ヨッシーも素敵な一年になりますように♪

今年もどうぞよろしくお願いします♪


ひろくん

あけましておめでとう♪

今年も良い歌を歌えるようにがんばるね♪

今年もどうぞよろしくお願いします♪


きよりん

あけましておめでとう♪

いつも遠くから本当にありがとう★

アユさまのライブはどうだった???

今年もどうぞよろしくお願いします♪


KAZさん

あけましておめでとう♪

ご挨拶うれしいです♪

今年もどうぞよろしくお願いします♪


あげぱんださん

あけましておめでとう♪

こももちゃんもぱんだちゃんに会いたいと思うよ♪

今年もどうぞよろしくお願いします♪


たあ坊

たあ坊~♪

もちろん覚えてるよ~♪

ブログを見つけてくれてありがとう♪

またぜひ写真撮ってね♪


育毛サプリメントさん

ほんと寒いですね…

お互い体調には気をつけましょうね


ピノさん

告知遅くなってしまいごめんなさい。。。

四ツ谷にはまた機会があれば出させていただければうれしいな♪