080302_2236~0001.jpg
今、先生はパソコンでみんなの教材を愛を込めて作ってます★16日に配るからね(^-^)/


あと一息頑張るぞ★

今、妹に教えてもらったんだけど、ルイヴィトンからホワイトデー期間限定で、白い本物のバラにルイヴィトン柄が入ってるのが出るんだって!
今知ったぁ!!!


もも子の世の中の好きなものベスト3に入るバラとルイヴィトンのコラボなんて!!!


と興奮して倒れちゃいそう!!!




寂しいもも子はそんな素敵なバラをプレゼントされたら、確実に恋に落ちちゃうかも(笑)


でもホワイトデーなんて 何の予定もないし、一人ぼっちだし…お仕事だし。。。




妹から話し聞くまで、もうすぐホワイトデーだっていうことさえ忘れてたよ!!!

いいんだもん!
もも子は素敵な歌を届けるために頑張るよ★

それにもも子は素敵なみんながいるから、幸せなんだo(^-^)o