なんと一ヶ月放置(汗 | **桃色純情組**

なんと一ヶ月放置(汗

デッカイ台風が来ましたね。
北海道は、風がバヤバヤ吹いていますが、今のところ大丈夫です。

あ。
ご無沙汰して ごめんなさいぷぷ

記事を見ると、最後のUPが4月28日。
私が一生懸命頑張って連続勤務していたころですわ。

それから

あんなことや

**桃色純情組**-2011050411540001.jpg


こんなこと

**桃色純情組**-2011050517210000.jpg


**桃色純情組**-2011050517250000.jpg


がありましたが、一番直近の出来事を。

※10年以上ぶりに胃カメラを飲み、立派な胃潰瘍が発見された。
※原因不明の高熱が3日ほど続き、自力で解熱⇒復活。
※忘れたふりをしてボイコット中だった歯医者に、今日から再び通う。

お陰様で、胃潰瘍の治療を継続しながら、歯医者にも通院することになり
「健康保険制度バンザイ」な日々を。
wallet*お財布の中身が寂しいので、保険屋さんに
「胃潰瘍なんだけど、保険下ろしてWハート」と言ったら、通院はNG*と。
(そんなの知ってるわぃ怒
言ってみたかっただけよ。

ヤバくなったら、ドクター脅迫して
「2日だけでいいから、入院させろコラ!」とか言っちゃうかもぷっ


さてさて、GWのお写真もたくさんありますので、ボチボチUPしてまいります。
(胃潰瘍の写真だってあるんだぞーきゃー

また次回お会いしましょう。

**桃色純情組**



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加中です♪
毎日更新が当面の目標ですが
みなさんのポチが更新の励みにになります。
犬ネタ田舎ネタ美味ネタなどHappy&Frankに!
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ECSへ