忘れてました。。
休日の前日にショッピングモールで
ご飯は食べちゃいけないこと。。
 
でもキューと待ち合わせてくるくる寿司を予定してたので
きたらすごかった待ち人。。
 
なんてたって
お店の前に
 
 5組20分待ち
10組30分待ち
15組40分待ち
30組1時間半前後
35組スタッフにお尋ねください。。
 
の張り紙が。。
 
並ぶの大嫌いなんだけどお口がクルクル寿司仕様。。
ほかのお寿司屋さんじゃなくて海老マヨとかも食べたいから
待ちました。。
 
なんと私たち30組待ちぐらいでした。。
ブラブラ時間は潰せますがお腹ペッコペッコ。。
 
 
やっと入れた
北海三昧からGO。。
 
 
{4995D90B-AEFC-4114-A1B7-C4661F215B49}
 
一口ビール300円。。
ほんまの一口で終了/(-_-)\。。
 
大阪駅ビルなら
この値段で生中が飲めそうだけどね。。
 
 
 

 

生ゲソ。。

美味しいです。。

 

海老属海老課にも所属しておりますが

わさび教にも入信しております。。

 

ごっつい山葵つけます(まるで君島十和子様みたいラブ

 

君島さまはくるくるしない。。チーン。。

 

 

本マグロ上赤身。。

 

(゚д゚)ウマーこれ今日一でした。。

綺麗な身。。

 

まぐろのアミノ酸がうま!

 

{DD5745BE-FF54-454E-B11A-82DE54D374B5}

 

 

 

これこれ。。

 

普段マヨも我慢してるけど

たまには海老アボカド。。

 

醤油マヨがくるくる寿司なら食べれる。。

 

このジャンクさが好き。。

飲み物①

赤出汁は絶対です。。

 

 
 
飲み物②
 
焼酎ロックざぶざぶ。。
 
わさびが汚くてすいません。。
 
 
 
いくらはキューとはんぶんこ。。
 
うなぎは嫌いだけど
蒸し穴子はすきなんですヽ(*´∀`)ノ
 
このあまだれに山葵たっぷりのせて食べます。。
 
 
キューの茶碗蒸し。。
 
 
イカ。。
 
 
キューのサーモン。。
 
キューはサーモン教に入信してます。。
 
これまた回らないお寿司屋さんにあんまりないよね。。
サーモン。。
 

 

 

本マグロ上赤身が気に入って

お腹ぱんぱんやのに最後に〆。。

 

 

マグロやっぱり(゚д゚)ウマーでした。。

 

 

お会計別々にしたんやけど

2人ともこれぐらい。。

 

くるくる寿司で二人で9000円近く(´;ω;`)

 

食べ過ぎた~。。

 

キューが商品券くれて

半額になったラブラブラブ

 

 

{F181B05F-165A-4A49-B989-7B97B952294B}
 
ホイトぱわーがここでも炸裂しました。。
 
ありがとキューヽ(*´∀`)ノ
 
 
もちろん怒涛に続いてしまう。。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
 
 

 


近畿ランキング

 
にほんブログ村

大起水産回転寿司 西宮ガーデンズ店回転寿司 / 西宮北口駅阪神国道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1