食べ歩き ブログランキングへ

この日はダイエット中のM姉を

拉致ってお好み焼き屋にきました。。

 

炭水化物を控えてるのにがっつり粉物!!

 

てんてこ武庫之荘店です。。

 

こちらのお好み焼きは某バーでよく

常連さんが出前したり、持ち帰りで頂いてました。。

 

お店も何回かは訪問してましたが

ひさしぶりの訪問です。。

 

トマトチューハイと生。。

喉がからからでした。。

 

 

 

実は広島出身の母のせいで

広島焼きがあまり好きでなかったんです。。

 

あ。。食べ過ぎて。。

 

飽きてしもて。。

 

でも最近M姉とゆうかいくようになって

また好きになってきました。。

 

キタ━(゚∀゚)━!

理想のお好み焼きでっしゃろ?

 

広島風っていっても広島焼きみたいなソバは入ってないです。。

(全メニューモダンにできるそうです)

 

キャベツたっぷりのとろりんちょです。。

 

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー。。

 

 

 

可哀想なM姉は少しお好みつっついて

キムチやら

きゅうりをアテにざぶざぶしてました。。

 

ごめんねジロー。。ψ(`∇´)ψぐへ。。

 

 

こちらの1品も美味しいんですよ。。

 

 

ご夫婦でされていて

アットホームなお店です。。

 

ママさんもマスターもとってもいい方です。。

 

たまに夜、ゴミだし?で

お店の前にいらっしゃってSAKUちゃんにマスター絡まれてます。。

 

チーン!マスターごめんね~。。

 

もちろん続きますψ(`∇´)ψ

 

 

押してくださいm(_ _)m


食べ歩き ブログランキングへ

 
にほんブログ村

てんてこ 武庫之荘店お好み焼き / 武庫之荘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2