人気ブログランキングへ

続きですψ(`∇´)ψ
 
幸菜福耳(中華)→サクラバー→せせり→
 
4軒目。。
 
ななな!
なんということでしょう。。
 
すんごく来たかったお店にKちゃんが連れて来てくれました!
 
野口太郎 さんです!!
 
キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!
 
ネットでこの焼印入のさつま揚げ
を見ててコースで食べたかったお店。。
 
さっきもだけど
来たかったお店なのにお腹がいっぱい!
 
ギャンギャン泣きたい。。
 
 
image
 
 
というのも
夜中の1:40ぐらいです。。
 
しかもしこたまワイン飲んでしまった。。
 
美人後輩Rちゃんも来たかったらしく
入口をパシャリ。。

 

 

{CF6A0427-60B6-49F9-B8C1-FA0E37E706D8}

 

 

 

 

またこんな時間にシュワシュワしてしまってます。。

 

 

 

 

 

{CCD43590-3551-4E88-A9A7-07540B421160}

 

 

 

 

皆様で乾杯です。。

 

 

 

 

{64CBBCD9-FECD-47BA-9F83-227D4974C8B6}

 

 

 

 

じゅんさい入の前菜。。

 

 

 

 

 

閉店20分まえなので

 

 

バー的な感じで入れました。。

 

 

(オーナーと知り合いのKちゃんのおかげ)

 

 

 

 

 

もちろん(゚д゚)ウマーです。。

 

 

 

 

 

{765FC884-881D-48B1-8BDD-9914EB3624BE}

 

 
この皮のパリンパリン写真で伝わりますか?
 
ああああでもお腹がパンパンです。。
 
(´;ω;`)しくしく。。
 

 

 

 

 

 

お店はカウンターのみです。。

 

 

 

 

 

大昔、実は

 

 

お話したことがあったんです。。

 

 

 

 

 

ビストロシャンパーニュに食べに来たときに

 

 

出たらたまたまいらして

 

 

「野口太郎」って変わった店名だったので

 

 

なんのお店かとなど、たしか話ました。。

 

 

 

 

 

ずいぶん前になります。。

 

 

 

 

 

物静かな感じでも

 

 

キビキビしてカウンターの中で動いて

 

 

ておられました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き場に立ってる時も

 

 

とても集中しておられました。。

 

 

 

 

 

丁寧な焼きであのパリパリが出来上がるのがわかりました。。

 

 

 

 

 

写真はちょっとなにか忘れてしまった。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆にカレーを出してくれたんだけど

 

 

1口しか無理だった(´;ω;`)

 

 

 

 

 

Kちゃんが食べてくれた。。

 

 

 

 

 

もちろん美味しかったです。。

 

 

 

 

 

 

 

Rちゃんはお酒もよく飲むけど

 

 

スイーツも好きなんです。。

 

 

 

 

 

わざわざこんな大きな

 

 

かき氷機が出てきて

 

 

たしか黒蜜ときなこのかき氷を食べて

 

 

おいしい~おいしい~連発してたような。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉店間際の

 

 

夜中の2時にもかかわらず

 

 

とても丁寧な接客でした。。

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいなのが残念残念で。。

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対コース食べたいヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

最後はRちゃん

 

 

ご要望の野口太郎さんポーズで

 

 

みんなで写真をとりました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまに行きたい。。

 

 

 

 

 

ひとりでもいけるかな?

 

 

 

 

 

実はまだ続きがあるんですよ!

 

 

ホラーでしょ?

 

 

 

 

 

5軒目はいずこへ。。続くψ(`∇´)ψ

 

 

2016年も残りわずか

 

 

 

誤字脱字稚拙文章及び

 

駄文のブログを読んで下さってるマニアな方

 

ありがとうございます。。

 

ばっしらいんなオンナを目指して邁進しておりましたが

脱妖怪が未だにできておりません。。

 

残念すぎるわたくしですがアクセス数が励みをなっております。。

 

お仕事も募集しております。。

 

ホイトなわたくしにお仕事ください。。

単発歓迎。。

 

昨年お仕事くださった方々ありがとうございました。。

 

今年もポチッと押してやってくださいm(_ _)m

 

ポチポチポチ

↓ ↓ ↓ ↓ 

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

野口太郎割烹・小料理 / 北新地駅西梅田駅大江橋駅
夜総合点-