にほんブログ村



ドーン!!



韓国料理にきましたヽ(*´∀`)ノ


野菜多くて大好きヽ(*´∀`)ノ



武庫之荘にあるビエンさんです。。




今回は100分飲み放題がついて




・蒸し豚ポッサム
・自家製キムチ盛合せ
・手作りナムル盛合せ
・サラダ
・サクサク自慢のチヂミ


選べるメインは
・ネギ塩サムギョプサル
・旨辛チゲ鍋
・プルコギ
・タッカルビ
・ちりとり鍋(醤油or辛味噌)


1人3500円です。。





これは付きだし(別料金?)やったと思う。。






蒸し豚ポッサムとサラダ。。



大きな瓦みたいなんがキタよ。。


こちらのお店たしか神戸が本店やったような。。


OPENしてすぐに訪問した覚えが。。


辛いの苦手やからちょっと避けてたけど

最近ちょっとまた食べれるようになったからキタ。。



サムギョプサルのつけるやつ。。


ごま塩・コチュジャン・タレやったかな。。



奥に知った顔がいてはった。。


挨拶だけして

席に着く。。


家では禁止してるバラ。。


SAKUは三段腹ではなくその上の

2段腹です。。大きく波打ます!

ざざざざざぁぁ。。波


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


そんな事は忘れて

焼いちまう!


SAKUの脂肪も燃焼したい。。



じゅ~。。



でけた!


お肉にナムルやらキムチのっけて

野菜で巻く~。。



(゚д゚)ウマー。。



飲み放題なんでビールとか

酎ハイとか鏡月ざぶっとするつもりやったけど

食べるのが必死ですぐに時間切れ。。

 





で。。追加の赤ワインざぶ。。


ここでさっき挨拶した知り合いのムーチョやら

店長さんと結構話した。。


ムーチョがおもしろいもん見せてくれた。。


LEATHERMAN(レザーマン)ってとこの

多様なツールがついてるやつ。。


なんていうのかな~ナット回すやつとかの

工具?


いろんな大きさのやつ。。


バックパッカーとかによさげ。。


トラブルに対応でけそう。。



ナイフのやつは見たことあったけどブレスレットやな。。


こんなん好きやわ~。。



こちらで売ってました。。












お腹いっぱいなりました。。



いつも外からみたら女性が多いなって思ってたけど

店内もインテリアが女性好み。。


手頃なお値段で

野菜いっぱいの韓国料理が食べれますヽ(*´∀`)ノ



2016年となりましたが

まだ半年ぐらい前のブログをアップしてるような


誤字脱字稚拙文章及び


駄文のブログを読んで下さってるマニアな方


ありがとうございます。。


ばっしらいんなオンナを目指して邁進しておりましたが

脱妖怪が未だにできておりません。。


残念すぎるわたくしですがアクセス数が励みをなっております。。


お仕事も募集しております。。


ホイトなわたくしにお仕事ください。。

単発歓迎。。


昨年お仕事くださった方々ありがとうございました。。


今年もポチッと押してやってくださいm(_ _)m

ポチポチポチ

↓ ↓ ↓ ↓




にほんブログ村


 
兵庫県尼崎市 ブログランキングへ



武庫之荘bi-eng韓国料理 / 武庫之荘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2