にほんブログ村


武庫之荘にある


魚楽唐唐 さんに来ました。。



誕生日月って前回書きましたが
勘違いハンガリーのお土産のチョコを差し上げたんだけど
そのお礼に連れてきてくれた。。


まさに海老で鯛ψ(`∇´)ψ

ってことで
ほんまに海老くった。。

バリバリくった。。


{E810B3DD-83FE-4028-863B-B017524FBC23}

どうしても海老が食べたかったんだけど
この日は塩焼きが食べたかった。。

だけど
ボタンエビしかなくて
ほんとはお造り用なのに
わがままで焼いてもらった。。


しまった!焼かない方がよかった~。。

車海老じゃないのに/(-_-)\

それでももちろん(゚д゚)ウマーでした。。

{1A7B6C65-5C33-45B3-81EB-8F8048C9FDC0}

奥のやつ。。うまそうだ。。

けれどお腹があまり空いてなくて
しかも閉店1時間前ぐらいの遅い時間に行ったんで
つまむ程度に注文。。


といいながらワインはボトルで。。

っていったらYっくるがびっくりしてたよ。。


{011DCA82-9504-48BB-BCE6-6F0B55175B0E}



白を基調とした落ち着いあ綺麗なお店でした。。


でっかいアスパラヽ(*´∀`)ノ

これも(゚д゚)ウマーでした。。

アスパラ好きなんで食べごたえ抜群で満足。。


{5828E671-092A-4595-B877-D64C04345E40}


お高級お魚のノドグロ様。。

Yっくるがお好きらしい。。

高いけどやっぱ美味しいね。。

{959064D2-3D43-46E8-8807-26E2C17C79D6}


安心のタコの天ぷら。。

揚げたての上新鮮やから(゚д゚)ウマーでしたよ。。

{5BAC2BBE-E088-498C-82D6-AF457413EBDB}


全部で2万弱とお値段は高めですが

大人な空間で美味しいお酒とお料理でした。。




Yっくるに感謝♥ごちでした。。







人気ブログランキングへ


 
にほんブログ村

魚楽唐唐居酒屋 / 武庫之荘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3