人気ブログランキングへ

暑いっす。。



さて。。


いつもの相棒のキューと

新規開拓。。


茶屋町もっと開拓したいねん。。


帰りが楽チンやから。。



ということで。。



バルコラメント さん。。


ロフトの近くの古民家のカジュアルイタリアン。。



ええ感じでっしゃろ?



入口にテーブル席。。

(椅子が高めのやつ)


カウンターと2階もあるみたい。。(2階はみてない)





ピノ・ビアンコ。。


3800円。。


ざぶります。。


喉渇いてたんでざぶざぶっと。。





つきだし。。


これね。。


奥のはなんと大根でした。。珍しいね。。

イタリアンで大根。。


薄味でワタクシ好みでした。。


手前のドライトマトのペーストも好きラブラブ



とりあえず知らないお店にきたら

前菜盛り合わせ。。



7種類で980円。。


普通かな。。


安いし。。





メニュー。。


エミューそれは鳥。。ゴフっ(殴られた)



ワインリスト。。



たっぷり魚介のペスカトーレ。。


1380円。。


具沢山(*゚▽゚*)


反対側もご覧下さい。。


ゴロゴロ大きめの具材から

魚介の美味しい旨みがジュンジュワ~と

スープに出て

麺にからんで美味しかったです。。



ざぶざぶざぶ。。


スタッフの方とまたしても

海外旅行の話をしました。。



わたしも海外が好きなんですが

たまたまでしょか?


食べに行ったシェフとかスタッフの方とお話ししてると

「僕、昔バックパッカーやったんです」率が高い!!


バックパッカーの人の話って大好きラブラブ





この日は珍しく普段食べない

クリーム系が食べたくなったので


燻製地鶏と野菜のフリカッセ。


これ。。



(゚д゚)ウマー


(゚д゚)ウマー


何が美味かったって

中の燻製地鶏がええアクセントになってるねん。。


スモークの香りがええわ。。



SAKU「この燻製地鶏美味しいですね」


スタッフさん「実は隣に今度燻製バルもするんです」って!!

(訪問時は2月なんでもうお店はオープンされてます)



これも食べてみてくださいって

ナッツとかまぼこの燻製を味見させてもらった。。


練り物は美味しいの知ってるけど

ナッツもええな。。





ってことで

追加で

燻製盛り合わせ~。。



鴨もうまい~。。



サーモンは個人的に苦手なんでサーモン大好き

キューちゃんへGO。。


長芋は独特やった。。



たくさんお話ししてくれて

とっても愛想がいいスタッフの方々と乾杯です。。



がっつりならパスタもあるし

軽くでもいけるええ感じのバルでした~。。


駅近いからギリギリまで飲める!


2016年となりましたが

まだ半年ぐらい前のブログをアップしてるような


誤字脱字稚拙文章及び


駄文のブログを読んで下さってるマニアな方


ありがとうございます。。


ばっしらいんなオンナを目指して邁進しておりましたが

脱妖怪が未だにできておりません。。


残念すぎるわたくしですがアクセス数が励みをなっております。。


お仕事も募集しております。。


ホイトなわたくしにお仕事ください。。

単発歓迎。。


昨年お仕事くださった方々ありがとうございました。。


今年もポチッと押してやってくださいm(_ _)m

ポチポチポチ

↓ ↓ ↓ ↓




バルコラメントイタリアン / 梅田駅(阪急)中津駅(大阪市営)梅田駅(大阪市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.2