酔っぱらい日記ランキングへ

こんばんみ。。


本日は閲覧注意です。。


グロイのがお嫌いなお方はおやめくださいね。。


「ここから」って書きますから。。




あ~アル中アル子・・・・失礼。。

アル中アル妖怪しんどいわ~血ドロドロやん。。


ってか先日カリスマ美容師のM姉に

「25歳ぐらいまでぐらいしか勤めてなかったかと」って

言われました。。


いえいえ学校卒業からびっちり正社員フルで35歳ぐらいまで

働きましたよ~。。


資生堂(受かっただけ)・広告代理店・家具のコンピューターによるシュミレーション販売・

NTTの販売店。。広告代理店が多角経営だったんでかなりええ経験させてもらいました。。



あのデッカイNTTの初携帯電話もってバリバリ働いてましたよ。。


そのあとも営業事務。。


だもんで


セミリアイヤみたなもんですな。。現在。。凝縮して働いたんでもうええ。。



そういえばある子に言われた。。


「SAKUちゃん遊んでばっかでなんもしてへん」


オイオイ。。


5年も正社員で働いた事ないやつに言われたくないわ。。


若い頃めっさ働いたわ。。

勉強もめっさしたしABC分析ぐらいはでけるんやで。。


まぁどうでもええか。。



あ。。今は仕事探してますんでm(_ _)mへこへこ。。



この充電器よかですよ。。


軽いし2回分ぐらい充電でける。。



IMG_4581.JPG


こっから買えます(アフィリエイトにひひ


誰も買ってくれませんやり始めたけど。。




さ~この日は

アタイの好きなAちゃんが誘ってくれたんだよ。。



地元で愛されているお店。。


お好み焼き 小町~。。



セレブCの妹と同級生のマスターエロゴリラのお店です。。



キュートな奥様とエロゴリララブラブ


キープの黒霧ざぶざぶ。。




その前にトマトチューハイ?


もうひとりはシークレットらしいんで。。



焼きそばぁぁ。。



あかん鉄板でじゅ~せんとな。。


おでんで好きなんはスジとこんにゃく。。



(゚д゚)ウマー

関東ではスジないの?



さ~続きまして~



ある日


妖怪が~


M姉とホルモン~。。



サラダ。。




セレブなお方がメガネ女史。。


このチャンジャうまいねん。。







西日本ではここだけ。。ってしつこい?


でもほんまやねん。。


松阪牛のホルモンはここらけ。。

IMG_3488.JPG



松阪牛のハラミここだけぇぇ。。


しかも特上。。(≧▽≦)


行きつけの焼肉屋さんで聞いてみてください。


松阪牛のホルモン食べれる?って。。


もし食べれるのならSAKUの間違い~(/TДT)/

IMG_3486.JPG



美味しいすぎるわ!!



妖怪SAKU出現ピコーンピコーン禁止禁止

danger danger danger


って妖怪なって~。。


家では

ダイエット食。。


甘エビムキになってとことん剥いた。。


山葵で涙がでるけど

ほんとは

こころが寂しいの。。


ホタテ蒸したったっていうけど

レンチンや。。


麺つゆかけて。。


(゚д゚)ウマー。。

IMG_3511.JPG


閲覧注意です。。


「ここから」↓



2016年現在やっちまいました。。



ピーポーピーポー(/TДT)/

閲覧注意。。


ツッコミなしで。。







オーマイガー。。



IMG_4516.JPG



OMG。。

IMG_4517.JPG



救急病院にて。。


足からびろーんってなんかでとるな。。

IMG_4520.JPG



安心してください。。


8針で済みました。。

IMG_4521.JPG



チーン。。




エステいったり

ケアして肌とか色白保っても


ザクッといったら一緒やん。。


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



よしよしして欲しいっす。



2016年となりましたが

まだ半年ぐらい前のブログをアップしてるような


誤字脱字稚拙文章及び


駄文のブログを読んで下さってるマニアな方


ありがとうございます。。


ばっしらいんなオンナを目指して邁進しておりましたが

脱妖怪が未だにできておりません。。


残念すぎるわたくしですがアクセス数が励みをなっております。。


お仕事も募集しております。。


ホイトなわたくしにお仕事ください。。

単発歓迎。。


昨年お仕事くださった方々ありがとうございました。。



今年もポチッと押してやってくださいm(_ _)m

ポチポチポチ

↓ ↓ ↓ ↓



酔っぱらい日記ランキングへ



ほんま落ち着こう!



にほんブログ村