ずっと来たいと思ってたお店です。。


海外に行くと必ず

塩・オリーブオイル・スパイスを買ってしまいます。。



17時からと書いてたので

17:30ぐらいにお店に行きました。。



スパイスレストラン ぶはら さん。。



入口にはさっそくスパイス。。



扉をあけると

し~ん。。


し~ん。。男性が出てきて

「もう行けますか?」と聞くと

「あ。。。ハイ」とだけ。。


1番乗りでした。。


お店に入るとブワっといい香り( ̄▽+ ̄*)

IMG_3235.JPG


SAKU写真撮るときに毎回(ほぼ忘れない限り)

撮っていいか聞くんだけど

これまた


「あ。。ハイ」シャイな方なのかな?





千と千尋の神隠しを思い出したスパイスの棚。。


さっそくワイン。。


う~んやっぱりそっけないな~。。


「彼女誕生日でここも楽しみにしてたんですよ~ニコニコ。。」



って話かけたら


また「あ。。」みたいな感じ。。



ちょっとだけでも

「それはおめでとう」って言ってくれたら

嬉しかったんだけどな~。。


別に悪くはないけど。。




サラダ盛り1200円


ナスのサラダ・豆のサラダ・シルクロードサラダ。。


これ。。


(゚д゚)ウマー。。


ひとつひとつが独特のスパイス?

でオクラもアスパラも新鮮。。


このハーブもみずみずしい(*゚▽゚*)


ヨーグルトみたいなやつも美味しい。。


他のレストランみたいに

ドバと濃いドレッシングではなくて

野菜の味をとっても活かしてはる。。



メニュー①


メニュー②


メニュー③


メニュー④相変わらずの

写真が下手で

光まくってすまんこってす。。



キタ━(゚∀゚)━!


チッキンカレー。。


1320円




これも(゚д゚)ウマー。。


スパイスが絶妙やねん。。


すごーっヾ(@°▽°@)ノ



ピタパン300円。。






エビカレー。。


1500円。。


(゚д゚)ウマー


なんやろクリーミーやのに

奥から香るスパイスが余韻に浸れる。。


なんかこれも美味しかったわ。。


昼間フレンチのコース食べて

3時間ぐらいしかたってなかったけど


二人共完食!!ヾ(@°▽°@)ノ



にほんブログ村

シャイなのかお店の方の接客はう~んでした。。


決して悪いわけではございません。。


人それぞれの考え方があると思うんですが

私は、笑顔があったら

もっとこの美味しいお料理も楽しく食べれるのにな~と

思いました。。


ほぼ無表情な感じだったので。。


常連さんには愛想いいのかな?


上記のお料理とワインで

消費税込み8013円。。


次はランチなら来たいかな~。。



ぽちっと押してくだされば喜びます。。



酔っぱらい日記ランキングへ



にほんブログ村




ぶはらアジア・エスニック(その他) / 摂津本山駅岡本駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3