酔っぱらい日記ランキングへ



こんばんみ。。


いつも飲み過ぎなんで

忘年会でも関係ネイです。。



さ~この日もいっちょε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!



訪問時は8月です。。


季節感なくてすまんこってす。。


もう12月も終わりなのに

全然追いつきません。。



昔からあった

ぼるどー亭というフランス料理が

ないなって

できたお寿司屋さんです。。



磯寿司 さん。。




友達のキューに聞いたら

昔はスーパーのお持ち帰り寿司?だったとか。。

(間違いならすいません)



中は明るいお寿司屋さんです。。


カウンターとテーブルが3席~4席ぐらいかな?


つきだし。。


カウンターに座りました。。


本日のおともはO君です。。


給料入ったとこで

ごちそうしま~すってラブラブ


なんていい子でしょう。。


SAKUの貧乏ホイトを理解して

おごってくれるそうです。。



O君とSAKUといえば

海老。。


いきなり海老から突撃ガバチョ。。




ビールを撮るのを忘れ~した。。



牡蠣もトゥキ。。


すぐお腹。゚(゚´ω`゚)゚。ピーなんので

1個にしときやした。。


美味しいね( ´艸`)



FullSizeRender.jpg





こんな感じのオススメメニューどすえ。。






カウンターの中には職人さんっぽい方が2人。。


愛想は悪くないけど

よくもなかった。。



SAKU的には

お寿司屋さんでカウンター座ったら

おしゃべりしながらオススメとは雑談を求む方で音譜



O君とはお口が合うんです。。


一致でつぶ貝煮。。



人間性や生き方は正反対。。


アタイは石橋叩く叩く叩く派。。


O君はその日暮しで宵越しの金はもたね!派。。





これうまかったぁぁ。。


薄味でいいね~。。



お客さんは

カウンターに親子さん。。


テーブルに男女でした。。


話しかけたら

お話をしてくれる感じです。。




話かけられたら嫌な方もいらっしゃいますもんね~。。


あたいはドンドンぐいぐい来てっ方です。。


美味しいモノの話など聞きたい。。


カニ味噌。。


O君がお好きらしい。。


あたいはこの手のカニ味噌は

そのままか

きゅうりで喰らいたい。。


そしてLOVEな

雲丹。。


雲丹。。あ~愛おしいねラブラブ





生ゲソってマジうまいよね。。


マジって使っちゃいけね~年齢だと思います。。


コリコリして最高っす。。



お寿司は山葵ウルトラつけたい。。


とくに貝類とか。。


おい山葵。。


隣でO君が


「SAKUさんつけすぎやって」


と涙目のあたいに注意。。


「たしかにっ」とDAIGO風にお返事。。


赤だしも好物なんですが

具がいらないんです。。


珍しいですか?


とくに魚のアラ。。


赤味噌を楽しみたいんです。。


お魚・貝はお寿司もしくはアテで。。




太るぅぅのかき揚げ~。。

たまにはね。。

FullSizeRender.jpg



これはほんま好き。。


うなぎあかんけど

穴子好きって

母タミーの呪いやろ。。


小さい頃から

うなぎはキライ!キモイ!って

母親の影響は絶大!


お母さんの皆様お気をつけを!


あたいは妖怪なんで

子供いないっす。。






穴子うまぁぁぁヽ(*´∀`)ノ


そしてまたリターン。。


もちのろんで焼酎ざぶるです。。


感染るんですって漫画知ってます?


やっぱイカよね~。。


大好きです。。


飲みに行くので雑いですヽ(*´∀`)ノ




禁煙ならまた行くかな~。。


とくに愛想がいいわけでもなく悪くもなく

普通に使えるお寿司屋さんだと思います。。


くるくる値段で握ってくれるお店かな。。











酔っぱらい日記ランキングへ



にほんブログ村



磯寿司 武庫之荘店寿司 / 武庫之荘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0